超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


生肉でエネルギーチャージ

ギュンギュンです!




美味しいご飯を食べて

人の幸せは

脳ミソや思考ではなく

内側の部分、魂の震えだなー!と改めて再確認!


思考を使わずに

魂の衝動のみで

動いていたら

美味しいお肉にも出会う!


思考ではなくて

魂の衝動で動くと無駄な

動きはない!と

つくづく思います!


やりたい!食べたい!

望んでいたことが

ベストなタイミングで

引き寄せられる!!


やりたいことを

思考で止める行為は

魂の振動を止めるため

現実が変わらないし

遠回りになります!


魂で生きることは

超意識覚醒の一歩です!


何か外側に求めにいく覚醒

は、悪くはないが

自分に離れた感が

とても、古めかしく


自分の内側に全てある

超意識と魂の存在に

軸をドドーンと確立させれば


何も焦ることなき

安心感の柱が

ズドーンとたちます!!


魂の言葉は直感で

私たちに語りかけてきます!


無視したりするなんて

とんでもない話しではありますが

ついつい無視してしまうのが

人間意識です!


人間意識は無ければ

ないほどいい!!

無駄ないし、抵抗しない!


もう、それだけで

1日が平和!


魂の直感に従うことだけに

全力、全集中したらいい!!


魂の直感を拾えばいい!

それだけでいいのに

直感を取りこぼすと

グルグルと人間意識が周り

はじめます!!


魂の声を取りこぼすとは

魂の世界、見えない世界への

抵抗で

人間意識の反乱のような

物騒な雰囲気を感じます!


そして

直感とは何か??と

わからなくなってしまって


人間の声なのか?

魂の声なのか?を

混乱している方が

いらっしゃったら

それは、苦しい!!


一刻も早く

その世界から抜けて

魂の声に真っ直ぐに

生きる世界へきて頂きたい!と

心から祈ります!!


何故なら

魂の声で生きると

人間意識の抵抗が

だんだん小さくなり


何をしていても

どんな場所にいても

幸せしか起きないからです!!


魂の声を聞いて生きると

余計な外側の情報に

惑わされにいきません!


自分の内側にいる

魂の存在だけをしっかりと

見据え生きるから

ブレようがありません!


魂の声で生きると

本当の意味での良い気分に

なってしまうから

魂の直感はすぐに叶います!


魂はその先のルートを

しっかりと持っているから

未来の叶った世界は

ある!!!


確信!確定!の未来に

対して

直感を感じながら

毎日の幸せを感じながら

生きていけばいい!!


とはいえ

魂の声なんて聞けないよ!

直感なんてわからんよ!という

時期を、過ごしておられる

方もいらっしゃるかと

思います!!


魂と自分の開通が

まだ、終わっていないと

そうなります!!


魂と自分の開通さえ

終わってしまえば

魂の意識が

自分のなかに一気に

流入してきます!!!


あなたの頭に

ズドンと大きな穴をあけ

天から降りそそぐ

魂のエネルギーを

シャーーと流していきます!


全身に魂のエネルギーを

行き渡らせたら

それは、それは

ポジティブなエネルギーで

満たされます!!


頭にズドンと

魂のエネルギー回路を

開通するためには


言霊を使います!

人間の私たちから

魂に語りかけます!


魂には人間の言葉は通じません!


もはや、理解不能!!


だけど、こちらが

魂の言葉を霊体に語りかけると

一本の道が見えてきます!!


魂の言葉=言霊です!!


言霊でイッパツ開通!

それは、開運!!

全てが上手くいく予兆でしかない!!


言霊を使うだけ!でいいとは

いいません!

それで、魂をブルンブルンに

震わせます!!

エネルギーで震わせます!!


言霊は使えばいい!という説もありますが

言霊を使う魂の波動まで

あげる必要があります!!


言霊を使ったとて

人間の自分が

魂の意識を取りにいかなければ

それはただの言葉です!


言霊も使う人によっては

ただの言葉!

人間の言葉です!!


大きく違いますよ!!


魂の言葉=言霊

魂が響けば

おまけに現実がかわります!!


ただの言葉は

エネルギーが乗らないから

何も変わりません!!


月とすっぽん、ぽん!!



魂の言葉を使えば

超意識×魂×私の三位一体!!

超意識覚醒に繋がります!


最高の自分!

内側も外側も最高すぎる

至高の自分!!


もはや人間離れした

超人の誕生します!!


その領域になると

全てが手に取るように

動く現実を目の当たりにし


自分が思うだけで

良かったのだ!

自分が信じるだけで

良かったのだ!と

シンプルだけど

とてつもない威力を


三次元の地球で発揮します!


自分のなかにある

無限の叡知を

手にいれられるのは

あなたしかいません!


あなたという存在が

宇宙にとって

どれだけの影響を持つのか?


もう、楽しすぎて

見えない世界へ

どんどん、引き込まれていく 自分の意識に

全てO・K!の許可を出して下さい!



目に見えない世界と

目に見える世界は連動していて

みるみるうちに現実は

良くなります!


言霊を殺すことなかれ!

魂にズドンと地鳴りを

響かせ

エネルギーの流れを

自ら創りだす!!


心地よいだけでは

上手くいかないこの世界!


今、魂の覚醒による

超意識覚醒が必要です!!


時代はそこまできたか!と

数年前の引き寄せブームとは

違った本質を求められる時代!


言霊を魂に響かせて

あなたのみたい世界を

本気て創っていきましょう!


言霊によって

超意識の覚醒が始まります!



今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!

超重要!願望実現は言霊と○○



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!
☆超意識と言霊配信!

公式ラインにご登録のうえ

真の目覚めに期待しながら

お待ち下さい!



友だち追加