超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


超意識に接触して

超意識こそがリアリティー!

創造主の自覚満載で

大興奮の私です!




超意識と繋がることは

誰にでも出来るけど

私たち人間の意志が必要なのは 次元が高いものたちの愛!

自由意志の尊重が半端ない!


あなたが

超意識覚醒をしたい!と

望めばその通りなる!


私たちの意志は

とても、凄い!

意志が通らないことはない!


こうありたい!

という意志は、もはや祈りに近い!


自分の意志で

成し遂げてることは

何もなく

目に見えない意識のパワーに

生かされている!



自分の力ではない

大きな力を前進で

受け止めながら

現実創造をする喜びは


今までの経験も

まっさら、さらっさらっに

無かったことにしてしまうほど

衝撃的です!!


大いなるものに

波長を合わせていけば

大いなる回答がおりてきて

スコーンと頭が入れ替わる!


↓何か違うけど、別の生き物になるのは間違いない!




大いなるものからの

回答を持てば

上手くいくしかない!!


それが超意識覚醒です!


超意識と魂は

とても密接!!


魂の状態がどんな感じか?で

繋がる超意識が変わってくる!


というのは

おりてくる情報が違ってくる!


魂の覚醒は必須条件!

超意識覚醒は

メキメキと筋肉が鍛えあげられるように

自分軸が太くなります!


言葉でいうなら

図太くなる!!!


自分に集中している姿は

ドラム缶のように

ドーーンとした立派なお姿!!


足の裏から宇宙のエネルギーを

ジリジリ感じて下さい!!


地球から足を離せないほど

熱い、熱い、エネルギーを

足の裏がひっくり返るほど

感じて下さい!!!


無限の灼熱エネルギーを

感じ、グワングワンする

頭をさておき


人間意識と超意識の間で

自由に行き来している

魂に【お前は、こうしろ!】と

命令して下さい!


こうしろ!とは

祈り!のこと!


強く、強く、なりたい未来を

命令することは

強く、強く!祈ること!


お願いするよりも

魂に命令すると

身体が反応します!!


未来の祈りに

身体が反応します!


過去に戻ることが出来ない

身体と


時間軸のない魂は

相性がよく


あなたの命令=祈りで

まだ、叶っていなくても

未来へあなたを連れていくことは、約束されています!



自分の人生に影響力のあるのは

自分だけ!と思いきや


あなたの祈りに反応するのは

あなた以外の

地球の生命体や物質にも

反応します!!


ありがとうと言えば

ありがとうと反応し

大嫌いと言えば

大嫌いが反応します!!


あなたの口から発した

言霊は、世界に

ギュッと濃縮されて

現実化していきます!


言霊は魂に効きます!

持続性バツグンの医薬部外品!


寝ているときも

起きているときも

24時間、魂に効き続ける言霊!


何を口から出しますか??


シャーーーって

口から吐き出しますか??


キラキラに光り輝く

宇宙のように粒子の細かい

美しい言霊を吐けば


目の粗い物質の隙間に

潜りこみ

直ぐに現実化するでしょう!!


粗い言霊は粗いまま。

変化をもたらすには

粒子の細かい美しい言霊が

良いですよ!!!


自分を変えたいのに

自分を責め立てるような

粗い言霊は

そのまま変化もせずに

重いエネルギーだけが

残ります!!!


自分を誉めごろす言霊は

粒子が細かく

細胞に入りこみます!!


粒子の細かければ

細かいほど

世界中にピュンと飛びます!!


次元が高いからこそ

地球の裏側まで

ビュンビュンいきます!!


今日、あたはの波動の高い

言霊によって

世界のどこかの誰かが

良い気分である可能性が

高い!!!!


悪い言霊は

そのまま地に落ちて

自分だけが気持ち悪くなる

最悪な状態!!


どうぞ、自分に最高の

言霊をかけてあげて下さい!!


もっと、もっと自分が良くなるためには?

もっと、もっと現実が良くなるためには?を

変態級に追求して下さい!


今日は最高だ!!

今日は幸せだ!!


まだ、始まったばかりの

今日の設定を決めたとき

必ず

今日は最高だ!!

今日は幸せだ!!と言える

1日を過ごすことが出来ます!


言霊の力

創造主の力を体感してみて下さい!


意識が現実を創る!を

こんなところからスタートして

みて下さい!!


自信と勇気になれば

現実が変わることなんて

余裕で出来るじゃないか!!


怖いことなんてないじゃないか!


怖い、不安、心配、出来ない!

に向き合うよりも


良くなる未来に向き合った

方が

現実が変わりやすい!と

体感してみて下さい!!!


あなたは逃げていない!

嫌な出来事も受け止めた!

出来ない自分も理解した!


それで充分!


向き合って変えていくのは

嫌な出来事でも

出来ない自分でもなくて


未来が良くなることを

見続けること!!

そこから目をそらさずに

絶対かなう!

絶対幸せになる!と信じて下さい!!


疑いのエネルギーは

宇宙にありません!


理解出来なくても

そうなんです!!!と言い切れるのが宇宙であり

超意識です!!!


言霊によって

魂を覚醒させながら

未来から目をそらさなければ

必ずそうなります!


眼球に未来を埋め込んで下さい!!

眼球ごと未来にしてみて下さい!!


ドラえもんの道具にありそうな

未来眼球!

それを装着して下さい!!


向き合うべきところに

自分が向き合う!!と

幸せになる覚悟をしましょう!


幸せしか選択出来ない

未来眼球を

今、あなたは装着しました!


はい、勝手に装着しました!!


今、この瞬間から

素晴らしい未来と

美しい言霊により

魂が覚醒していく

姿しか見えませんよ!!!!


はい、覚醒!!!!!


最高で素晴らしい1日を

お過ごし下さい!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!

超意識覚醒の前にやること!




真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!

☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!


友だち追加  

 

ID検索は『@691ejekl』

@マークを付けて検索してくださいね♪