超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 


おはようございます!
熊本のエネルギー
ムンムン全身で
チャージしている、私です!



到着して、早速お食事を
頂き、腹パンで幸せ!

熊本の熱気ブンブンを
浴びながら
私の不完全なところの
おかけで
ここまでこれた!と
大変に有りがたく思って
おります!!

完全完璧な状況!
完全完璧な経験!!!

ただし!!
不完全だけど完全!とは
言うものの

『完全完璧で
なければおかしい』
のが超意識です!!

宇宙は、与えたがっている!
いつも、完璧な幸せや
完璧な才能を与えたがっている!

それを受け取ればいい!
とても、シンプル!!

だけど、何故に上手くゆかぬ?
何故に現実が変わらないのか?

それは、自分でし自分の未来を
止めているからです!!

宇宙は、与えたがっている!
ことが大前提です!

お金であるあるですが
例えば
⭐このお金を使ったら、月末は
困る!!
⭐お洋服の金額はこれぐらい!
とか
⭐旅行は年に二回まで!とか

お金にまつわる何か
制限をかけているから
私たちは
宇宙はそっちが好みか!と
願いを
私たち基準に合わせて
叶えてくれるのです!

叶っているのに
叶ってない!!と
言っている自分を
宇宙視点でみたら
滑稽な姿にしか写りません!

きっと
制限をかけまくっている
頭で考えていると

⭐このお金を使ったら
月末は困る!!
⭐お洋服の金額はこれぐらい!
とか
⭐旅行は年に二回まで!とか
とか言ってたら
それが、叶っているはず!!

制限をかけないで!
超意識と繋がって!!

超意識覚醒をして
自分から
完全完璧な状況を
作り出すことが
どんどん出来る!

確信しかない!!

奇跡の体験を自分の手で
作り、掴むことができる!

確信のエネルギーによって
現実を奇跡が起きたかのように
V字回復!開運ガチあげ!!

自分の内なるパワーを
使える感覚が
自分が神であること
自分が宇宙であることを
思い出せてくれる!!


宇宙との軸がズドーンと
自分の中に広がり
絶対出来るという
確信エネルギーが
怒涛のごとく
全身のに駆け巡り
全身の細胞の目が開きます!


あそこがダメだ!
あれがいい!!とか
自分自身の性質や
自分にも
いちいち気にする必要も、
問題に取り上げる必要ありません!

ただ、自分がどうしたいか?を
ピシッと見ればいい。

自分自身の制限を開放する!
ことが
 魂の開放です!!
自分はどんな自分でありたいか?? 
自分はどんなは風になりたいか? 
と制限を超えていきましょう!

そこにエネルギーの
完全集中をしたらいい!!

ギンギンギラギラの
エネルギーが
いつの間にか
世界に、具現化をお越し
気が付いたら、現実は
変わって

セルフイメージ爆上げ!
自分のことは肯定しか
出来ない!!

何があっても
今って完璧!と
ルンルンのルンルンです!

超意識と繋がると
現実が幸せだから
私の幸せが決まる!と言った
他人行儀は出来なくなり


私が幸せだから
現実が幸せだよね!!
という
主導権を自分からもち

絶対にそうなるから
絶対にそうなる!と
確信のエネルギーが
バンバンと内側から上がってきます!!

私の中から沸き上がる
エネルギーは
エナジードリンクで
目がシャキーンとした状態!

↓空気の清々しさで細胞が洗われる!


やりたくて、やりたくて
仕方なくなる
魂のポテンシャル!!

そんな時は
超意識と繋がるチャンス!
到来

魂にとにかく制限なく
お願いをすれば

あっという間に
超意識と繋から
色々な情報をもってくる!


何も考えなくていい!
頭はすっからかんなのに
効率良くすすむ1日を
過ごしながら

頭の中から
ブシャーとわき出る
アイデアたち!

こんな時、
幸せは
現実によって
作られるのではなくて
私が幸せだから、幸せな
現実が創られると
感じずにはいられません!!


制限なく未来を
心から決めることは
凄く、凄く大事なこと。

そして、宇宙が
宇宙は、与えたがっている!
いつも、完璧な幸せや
完璧な才能を与えたがっている!
ことを、理解したら

幸せだと決めてしまえば
幸せが来る!
一択です!!


幸せではない制限である

⭐このお金を使ったら、月末は
困る!!
⭐お洋服の金額はこれぐらい!
とか
⭐旅行は年に二回まで!とか

考えることが
出来なくなります!!

こっちの方が
難しい!!
宇宙に抗っている自分って
逆に凄いパワーの持ち主!!

それだけパワーをお持ちなのだから
抗うことをやめて
宇宙に与えられているものを
素直に受け取っていきましょう!


制限のある生活は
本当にあなたにとって
ふさわしいものですか??

本当はどんな風になりたいですか???

ぜひ、一度制限なく
考えてみて下さい!!

無制限に思い付く限りかけば
超意識とあなたは
離れられなく同一化していきます!

公式ラインでは
魂のメッセージをプレゼントと
超意識×魂の開放で願望実現!の
情報をお伝えしています!

ガチでお喜びの声を頂いて
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

あなたの魂は
何を言いたいのか??

気になる方は
公式ラインにご登録のうえ
ぜひ、お受け取り下さい!

友だち追加


今日の引き寄せメッセージ↓





 

 

 

公式LINEお友達記念プレゼントダイヤモンド
 
 

あなたのハイヤーセルフに繋がって
オラクルカードで必要なメッセージを
チャネリングします!

 超意識とあなたを繋ぐ
魂(ハイヤーセルフ)の一言メッセージを
プレゼント  乙女のトキメキ

 

超意識覚醒&願望実現

スピリチュアルと現実統合で

現実を180度変えることが

出来るのは

公式LINEから

 


不定期で公式LINEにて配信中♡


友だち追加  

 

ID検索は『@691ejekl』

@マークを付けて検索してくださいね♪