超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現実を変えるのは

簡単過ぎて笑えます!


この真実を

どうしても伝えたい私です!


皆様は、現実を変えることが

簡単!!!って思えて

いますか


私は数年前

超意識と出会う前は

現実を変えるのは難しいと

思っていました!


そんな、我が

今日は現実が変えるのは

簡単すぎる!!という

お話しを全力でお伝えします!


ということで

早速、結論から言っちゃうと


現実を

変える前に

やることあるだろ??

です!


現実を変える前にやる事とは

何かと言いましたら

意識を変えること!!


もう!これしかいらない!

これだけでたいい!!


これだけで、上手くいきます!

約束します!




過去の我は

完全に勘違いしていました!


引き寄せをしようとしながら

意識よりも先に

現実を変えようとしていました!!


本当に馬と鹿!

馬鹿でした!!






超意識は138億年の

叡知があり

アイディアも情報もある

金銀財宝、ザクザクの

宝島のような存在です!


超意識と繋がれば

何でも可能!

私は出来る!という

領域の自分にグレイドが

上がり


現実をどうこうすることが

いかに不毛なのか??と

体感レベルでわかるので


現実を無視が

普通になります!


都合の

悪いことは

スルー!!




現象を何とかしようと

することが

全く意味のないことだと

知っているから


未来の創造エネルギーに

焦点を合わせることが

可能になり


完璧に引き寄せが

おきます!!




こういうことがやりたい!

こんな事を引き寄せたい!

と宇宙にお願いしたとき


叶うまでに

タイムラグがあるから

現実は無視して!!

未来の叶ったことをイメージしたりしよう!!!

とい言った引き寄せの中の

1つのセオリーは



人間意識に説明しようとする

とても、愛のある

表現です!



が!!!!!!


超意識覚醒をすると

そんな手間はいりません!


何故ならば

現実をどうこうすることが

いかに不毛なのか??と

シュンッと理解出来るからです!!


体感でそれが

バスっとわかります!!


脳ミソは後からついてきます!


低能な人間意識を

ぶっ飛ばして


何かわからんけど

現実をどうこうすることが

いかに不毛なのか??

が理解出来ます!!


説明なし!!


だけど

知識よりも納得!

確信!真実だ!!と


全身の細胞が

プルプルと活性化されて

細胞と細胞の間から

光が、駄々漏れると


全てがここから

始まり

生命の源と繋がる感覚は

ピーンと天から糸によって

コントロールされてるため


私の見るべきところは

ここなんだ!と

疑いもなく

素直に全てのエネルギーを

投入できます!


全てが完璧すぎる

この地球で

起きるあらゆることが

光!!


目に移るものはまばゆい光

だけを見る!


超意識覚醒をした

この目を持ってさえすれば

現実をスルー出来そうじゃないですか??


行きたい未来だけを

この目を持てば

ビッカーンと一点集中で

出来そうじゃないですか??


ということは

今、あなたが

どんな状況でも

自己否定してようが

何を思っていようが


未来を描くことさえ

出来れば

何の問題もなく

叶えたい世界へいけるのです!


期待しかない!

意識を変えるだけで

現実は変わる!


何も問題はありません!

何一つ未来を叶えられない

言い訳にはなりません!


だって

絶対に

叶うから!!!


超意識と繋がる!

超意識覚醒!

ポイントはここ!!!!


そして

答えはあなたにしかない!!

本当にここが大切すぎる!!!


個性を開花するとは

本当にあなたにしかない

答えと繋がるということ!


つまり、あなたの中の

宇宙と繋がること!!


個性を開花させることは

超意識×魂×私の流れを

ザザザーと

流すこと!!!


100人いたら100通りの答えが

ある!とか言いますが


まさに、そう!!



100人いたら100の未来が

あるのも

まさに、そう!!!


だけど叶えている人が

少ない!!

本当の自分の幸せが何か?に

たどり着いていない!


低能な人間意識ほ

自分の幸せに制限をかけて

しまったり

超意識の道へ進むことを

やめてしまう!


本当に嫌!!


私たちは

それぞれ自由意識があり

どんな人生でも選択可能です!


低能な人間意識に

縛られる世界があることも

悪くはないし

好きでいるなら

そっちにいたらいい!!!


だけど

こんなに地球は楽しくなるのに

それを経験しないで


一方だけの世界にいるのは

不自由です!!


もちろん、私は

超意識の道へいき

制限をかけない世界へ進むのが 好き!!


散々、低能な人間意識を

やってきたから

超意識の道を

選択します!!


もう一度言わせ頂きます!

今、どうした!こうした!は

一切合切関係ありません!


現実は変えようとしなくて

いいです!


必要なのは超意識!!

個性の解放と

自分と未来の期待です!!


今日から期待しかしなくていいです!!


間も無く

あなたを『期待しかない』

世界へお連れします!!


今月、

『個性』を解放と

超意識で願望実現!の

お話しをさせて頂きます!!


公式LINEの先行案件に

なりますので

お急ぎてご登録下さい!!


公式LINEお友達記念プレゼントダイヤモンド
 
 

あなたのハイヤーセルフに繋がって
オラクルカードで必要なメッセージを
チャネリングします!

 超意識とあなたを繋ぐ
魂(ハイヤーセルフ)の一言メッセージを
プレゼント  乙女のトキメキ

 

超意識覚醒&願望実現

スピリチュアルと現実統合で

現実を180度変えることが

出来るのは

公式LINEから

 


不定期で公式LINEにて配信中♡


友だち追加  

 

ID検索は『@691ejekl』

@マークを付けて検索してくださいね♪