超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

 

YouTube

見た時がタイミング!恋愛のメッセージ 


 【超意識覚醒!願望実現チャンネル】チャンネル登録お願い致します! 

 

 

 

 

宇宙の魔神のハロウィンちゃん
私の理想の人(魔人?)

脳ミソがでてますよ?
目がハートで落ちそうですよ?

ハロウィンの才野があると
言われたが
気持ち悪いところが似ているんだと、勘違いした2023年夏!

(漫画からお借りしたよ)


ハロウィーンと叫びながら
ハロウィン砲で
人々に愛を届けるのが
それがハロウィンちゃん

(漫画からお借りしたよ)


頭からは脳ミソが駄々もれてるのは
膨大な量の知識が
脳から溢れている証!


愛で世界をいっぱいにしたくて
魔術をかける!
魔術にかかった人は
ヘロヘロしてる!

(漫画からお借りしたよ)


ハロウィンちゃんの能力は
宇宙全ての知識を
相手に理解させるもの!

ということで
ハロウィン砲の能力を
身に付けた私が

皆様を
超意識の世界へと誘います!

本物の私は脳ミソと目は
飛び出ていませんので
ご安心下さい!!

何故か良くなる!
何故か涙が出る!

私も理由は知らないけれど
そんな女性が続出です!

それというのも
超意識覚醒のおかげです!


私が私らしくあるだけでいい!
魂に帰るだけでいい! 
宇宙人を思い出すだけでいい!

このシンプルだけど
難しい法則を
完璧に手にいれたからこそ
共鳴する女子の細胞が
震えてる。

細胞プルプル
震えはじめたあなたの
周りの方も
幸せになり
循環が巡り始めることは
間違いない!!

私が私らしくあるだけでいい!
魂に帰るだけでいい! 
宇宙人を思い出すだけでいい!

ということは

この地球は
他人軸で生きることが出来ないよ!ということであります!

他人軸で生きたとしても
苦しみもセットでついてくる
経験と
突き抜けられないモヤモヤを
感じられている方も
多いはず!


引き寄せの法則を1つとっても
自分という存在を
受容し、肯定し

他人の力ではなく
自分の力で宇宙を創造していく!

この原理に早く気が付いた
人だけが
この地球で
本当の幸せになっていきます。


ましてや、自力で歩みはじめたあかつきには
他力本願を
人にもとめない!

目に見えない存在が
他力本願先ななってくる!

人よりも
遥かに膨大なエナジーを
全細胞で感じ

決して間違うことのない
完璧な世界へ
連れていかれます!!!

抵抗さえしなければ
必ず見たことのない世界へ 
キラキラーンと
ワープする!!

安心とは
他力本願の行き先が宇宙で
自力でガッポガッポ
歩く世界のことを言う。
 

それは、創造主として
主導権をガッツリ握りながら
現実創造し

自分にだけ集中しているから
ブレることがない、ピーンと
背筋がたった
樹齢何百年の大木(たいぼく)
状態!


スピリチュアルと現実統合で
願望実現をさせることは
人間でありながら

目に見えない力を
ヒョイヒョイ使える
能力開花にたどり着くこと!


どちらかに片寄ることなく
ちょうどいいバランスになり
本質をバチコーンと見抜くことができれば

何があってもノーマンタイ!
悩み無用のオーケー牧場!

誰かの人生を歩く気持ち悪さ!
をバスッと投げ捨て
背負い投げ!

自分の人生を歩く清々しさは
マイナスイオンを背中に
背負ってる状態で
いつでも、新鮮な空気を吸っている!



自分で人生を歩いていると

愛されていも
愛されていなくても幸せだ!

お金があっても
お金が無くても幸せだ!

現実とスピリチュアルに
片寄りのない
現実を体得出来ることになり

もれなく
愛とお金が入ってくる!

不思議なもんだが
それが超意識の力だよ!

私め数年前は
ワケワカメだったけど
お金がある世界を許してあげる!
愛がある世界を許してあげる!

まぁ、どっちもあっていい!
と、意識を使える立場になり

自分でバッと立った
ときから
意識を自由に使えるように
なります!!

どっちもでもいい!!
と言いながらも

シュパッよりもジュパッ!
きんきらきんよりギンギラギン!
ソソソッよりもゾゾゾッ!
これでもかってくらい
存在感と
お金と愛を出してくるのが
超意識!

もう、豊かすぎて
ヌクヌクの温もり!!
体温計が壊れるぐらい
自分の中にまぐまのような
熱を作りだす!


今、現実を変えたい!
何とかしたい!
もっと良くしたい!ならば
まずは、悩みから離れること。

悩みは悩みのエネルギーだから
何も解決できません!
未来は未来のエネルギーだかれ
未来を創造できます!


今、現実を変えたい!
何とかしたい!
もっと良くしたい!ならば
まずは、悩みの前から
姿を
スッと消して下さい!

悩みから出る矢印の先には
悩みしかありません!

未来から出す矢印の先には
未来しかありません!

自分の見たい世界に
矢印を向ける!と
過去から離れるのは
最初の一歩はとても大切なこと!

愛で世界をいっぱいにしたければ
魔術を己でかけていく!

全受容!全肯定!で
自力で現実を創っていく!

未来を創る素材には
悩みや過去は
関係ない!! 

だから、現実何があっても
何ら問題はないです!!

今ここから、あなたは 
創造主として
第一歩を踏み出すことが 
できます!!

宇宙の時間の流れは
連続性がないからこそ
現在はいつでも変えられる!

あなたが未来は絶対
こうしたい!!!と思えば
いつでも変えられる!!
諦めないでね✨

これから、私は

超意識覚醒&願望実現

スピリチュアルと現実統合で

現実を180度変えていく方たちに

出来る力全てを注ぎます! 


私の方から

皆様に魔術をかけていきます!


先行で公式ラインから

宇宙のエネルギーを

チャージさせて頂きます!


今すぐ、ご登録のうえ

今年は絶対変わる!と 

決意してお待ち下さい☆


あなたとお会い出来る

チャンスを

心から楽しみにしております!

 

 

公式LINEお友達記念プレゼントダイヤモンド
 
 
あなたのハイヤーセルフに繋がって
オラクルカードで必要なメッセージを
チャネリングします!

 超意識とあなたを繋ぐ
魂(ハイヤーセルフ)の一言メッセージを
プレゼント  乙女のトキメキ

 

超意識覚醒&願望実現

スピリチュアルと現実統合で

現実を180度変えることが

出来るのは

公式LINEから



不定期で公式LINEにて配信中♡


友だち追加  

 

ID検索は『@691ejekl』

@マークを付けて検索してくださいね♪