超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!



【超意識の概念!

願望実現の基礎知識!】

⬇️

 

超意識とは?

【3人の私概念】

 

1人目~✨→人間の私

1つの機能的存在

(顕在意識)

 

2人目~✨→高次の私

(潜在意識、

魂、ハイヤーセルフ)

 

3人目~✨→超意識

宇宙の私、神様へたどり着く!

 

全部私❤️

 

このblogでは

3人の私の意識を使って

願望実現をしていくための

blogです❤️


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 今日は悩みを創造する私!

決めるだけで

悩みは無くなる話しを

させて頂きます!!




超意識、宇宙から頂いた

自分の未来は

自分のものではなく

自分のものだと感じていたとしても

それは、宇宙のものです!!


自分という宇宙のパイプを

通して出てきた

宇宙の願い!


叶わない方が間違っている!

叶うに決まっている!

と、言われる所以は

ここにあります!


人間意識が叶わない!と

私には無理だ!と

制限をかけなければ

自動的にその願いは叶って

いきます!!


人間の心臓が勝手に

動いているように

勝手に!

オートマチックに

叶えてくれます!


オートマチック!

つまり、自動的に願いが

叶うのですから


焦る必要もなければ

誰かと比べる必要もありません!

何故なら、叶うから!!


オートマチックに

動くのが私たち人間です!


自然に生きていたら

全てオートマチックです!


逆に不自然に生きていたら

必ず上手くいかなく

なります!!


制限をかけて

自分には無理だ!とか

これぐらいでいいだろう!とかは、不自然です。


あるがままに

自分の欲望は宇宙の欲望ですから、安心して放って下さい!!


その価値は

お金にも変えらなない!


もし、お金に変えるならば

世界で一番高い金額を

つけるほどの

価値があります!!



人間には

上手くいかせようと

現実をせかせかと

努力するよりも

やるべきことがあります!!



それは

エネルギーの行き先を

しっかりと決めることです!


どんな未来がいいか?

どんな自分がいいか??


人間の自由意思を尊重する

魂や超意識には


どんな未来がいいか?

どんな自分がいいか??と


【選べる】分野には

介入出来ません!


(余談だけど

宇宙に選ばされている!のが

事実で

宇宙の同意のもと

私たちは、選んでいます!)



だからこそ

自分の中から沸いて出てきた

自分の未来を

否定したり

未来をカキ消したりする

ことは

絶対に不可能です!


だって、宇宙の願いだから

無くなりません!

絶対にかないます!!



だけど

人間には、

自由意思が与えられていて


叶えても、叶えなくても

人間の自由ですよ!

受け取るのも受け取りならのも

自由ですよ!!と

宇宙は優しく見守っています!



その優しさの中で

人間意識バリバリのバリ子で


望みを

無かったことにしたり


脳内の中で

【そんな事はないでしょ!】と

諦めたりするのは

とんだ、お門違い!!!!



宇宙=私の願いとして

ババーーンと受け取って頂いて


ムムッ!いいんです!!

川平慈英!




あなたの望みや未来は

宇宙からの指令!!

その指令を

託されいるからこそ


人間的な常識に

振り回されたり


人間的な優しさで

同情したりは

一切合切いりません!!!


とことん

自分に集中していいんだよ!!

穴が開くくらい集中して下さい!



どんな指令であれ

あなたの願いにに従うことが

宇宙と共にある

あなたには必要なのです!!



これが、やりたい!

あれが欲しい!!!


それは、宇宙からの

指令です!!

どんなゲスい願いでも

宇宙からの指令です!!


全てOK!

全て完璧!です!!





とはいえ

【自分には無理】

とか言ってちゃうあなた!


私には出来ない!って

いっちゃうあなた!!


悩みを作り出さなくても

いいんだよ!!!


【自分には似合わない】とか

言って

悩んだりすることを

しなくていいんだよ!!


そんなもの

全部手放していいんだよ!!



ただ、普通にこれがいい!と

ピュアなエネルギーで

自分の願いを出して下さい!





クズのような願いだし。

やるの面倒だし。

失敗したら恥ずかしいし。

動きたくないし。って


それはあなたの伸び代です!

悪いことではありません!



だから

自分と自分の未来に期待を

しまくって下さい!


これから、受けとるであろう

願いを

楽しみにしていて下さい!!



今起きていることは

完璧に無視をして

悩みごとを創造する力を

未来を創る力に変えて下さい!



現実を

否定することは

宇宙を否定することに

なります!!!


もう、完璧で

幸運なのが宇宙であり

今、この瞬間!と

諦めて下さい!


宇宙を全信頼することから

全てははじまります!!


出来ているかわからない!

とか

合っているのかわからない!

とか


その悩みを創りだして

エネルギーを下げているのは

誰を隠そうあなたです(笑)(笑)


私には出来る!

私には叶えられる!と

呟くことは


悩みを創りだす世界から

願いを叶える世界へ

ワープでぶっ飛ぶ

言葉です!!


わからないことに

集中するのではなくて

私にはわかる日がくる!

と決めて


私には出来ないではなくて

私には出来る!と決めて


悩みを産み出すのではなく

未来と期待と喜びと楽しさを

創造して下さい!!


悩みを解決せずに

悩みから離れるだけで

いいんです!


簡単の時短の3分クッキング!


それだけで

あなたのエネルギーは

自分の奥からムクムクと

沸いてきます!!


あなたから出した

エネルギーによって

現実は創られます!!



悩みのない世界は

あなたが創れます!

それを現実にすることも

出来ます!!!!



悩みを創造する私!は

私には出来る!

と決めるだけで

悩みは無くなります!!



今まで悩みながらも

頑張ってきた

自分にエールを送りながら

これからは

新しい悩みのない世界へ

ワープしましょう💕



超意識覚醒&願望実現

スピリチュアルと現実統合で

 

現実を180度変えることが

出来るのは

公式LINEから❤️


★ネガティブさん流!

願望実現!超意識覚醒の方法

★超意識と繋がる方法!
★願望現実の情報!
★セミナーや講座のご案内!

不定期で公式LINEにて配信中♡


友だち追加