こんにちは、♡Riko♡です。

よちよち歩きしてた娘ちゃんがしっかり歩けるようになってきたので、秋晴れの気持ち良い日に外歩きデビューしました♪




ファーストシューズは、

こちらのUGGに。

完全に見た目で決定!!




可愛い。


家の中で何日か練習して、いざ外へ。

落ち葉やドングリに触れて平和に遊んでたら、やる気を出してどんどん歩く娘。


だいぶ歩けるようになったけど、まだまだヨチヨチなので、どしん!と尻もち。

手にたくさん砂がついて泣き出した笑い泣き


芝生も嫌みたいだから、上2人と比べると繊細さん。尻もちの後は、砂に手をつきたくなくて必死でバランスとってました 笑


こうして、身体能力が上がっていくのね。

午前中のお散歩これから沢山いこうねー♡


🧡冬支度🧡