こんにちは♡Riko♡です!

先週末、無事に娘のファーストバースデー第1弾開催されました♡



ケーキトッパーも可愛いくできたよ♡

この横には同じくお誕生日数日違いの甥っ子のケーキも!娘はピンク、甥っ子はブルーの配色でトッパーを作りました。


ケーキは、アレルギー次男も食べられる

浅草 松竹圓のレインボーケーキ


見た目真っ白で切るとレインボー。外側がシンプルだから好きなようにデコレートできる。


(HPより)

優しい味だから、娘にもちょこっとあげてケーキデビューしました♡



一升餅は今回つくらず、このベビーバックにお米10合を入れて背負いました。娘はまだ立てないので、ハイハイで。


重くて泣いてしまったのだけど、母の元まで背負いながらハイハイできて、頑張りました😭✨


お誕生日会第2弾は、今週末!

楽しみです♡



甥っ子はみんなに配れる紅白のおまんじゅうでした!とってもいいー😍