こんにちは、♡Riko♡です。

今日は朝から、私の産後1ヶ月検診に行ってきました!



娘ちゃんはお風呂の後が1番よく寝るので、預けてる間寝られるように、兄たちの保育園前にお風呂にいれる計画を立てていたんだけど…



昨晩、おむつ替えの時に思い切りウンチを吹きかけられた私😭ちょうどお尻を拭くために、娘ちゃんのお尻をあげていたところだったから、



顔と髪の毛に温かいうんちが…😂😂😂



その場でお風呂に入りたかったけど、もう眠すぎて

うんちまみれのパジャマを着替え、顔と髪はお尻拭きで拭いて寝たよね。睡魔には勝てん。



********************



ということで、予定してた朝のtodo


①次男お風呂&スキンケア(アレルギー対応の1つで毎朝お風呂に入れています)

②娘ちゃんお風呂&スキンケア



③ママのお風呂とうんちまみれのパジャマの洗濯

が加わりました😌

(お風呂入ると、自分の髪の毛乾かして、スキンケアするから地味に時間かかる😮‍💨)


(朝もしっかりウンチをして、お腹もスッキリ娘ちゃん♡)



で、なんとか予定してた保育園に向かう時間までに準備終わったのに。の、に!!!




長男のトイレたーいむ!!




子どもとの生活って読めないね。

ぴえん🥺



と、朝のバタバタがあったけど

時間までには病院に着いて、無事検診を受けてきました✨(ママ、おつかれ!!)



病院で、帝王切開の傷跡ケアについて聞いてきたので、また別の記事で書こうと思います♡


♡Riko♡のmy Pick