こんにちは、♡Riko♡です!


あと数日で娘ちゃんの新生児期間が終わります。

私、ついこの間産んだよね?



最近は、



物をじっと見るようになりました。

目が合う時間が増えて、かんわいいい。



そして、知ってしまった蜜の味。



抱っこトントンー!!

コットやベッドではお気に召さない時に、抱っこしながらトントンしてると、


( ˘ω˘ )スヤァ…♡


人の温もりを感じながら、心地よいリズムでトントンされる。やみつきになるよねぇ。



授乳やおむつ替え以外は大体寝ていた生まれたてベビーは、気がつけばお目目をパッチリあけてウゴウゴ動いてる時間が増えました。



子どもの成長はあっという間。

瓶詰めしておきたい貴重な時間。



今、この瞬間を堪能する。

きっと人生とは、そういうものさ!


切なさ感じながら、母はそう言い聞かせて今を過ごすのです。


愛してるよ!子どもたち!!


♡Riko♡のmy Pick