こんにちは、♡Riko♡です!


聞いて聞いて!

昨日、深夜2:00。


1歳11ヶ月次男

夜泣き(爆音)

生後3週間娘

つられ泣き、からの小出しうんち対応(幾度となく替えるオムツ)

次男

おしっこ漏れ

汗かいてオチンチンが痒かったらしく、かいてる間におしっこ。オムツに吸収されず、敷布団・タオルケット・カバー・パジャマ全滅。

お腹すいて泣く。

絶賛、オシッコ漏れ対応中。

匂いつく前にオシッコ漏れ対応。ひとまずシンクでつけ置き。

長男

弟妹の声で、起きる。

しばらくして( ˘ω˘ )スヤァ…(良かった。)

次男
寝かしつけ
寝かしつけ


っていう
ハードモード夜勤だった!!

全員落ち着いた後、改めて
幼児期の子ども3人いる感、噛み締めた。
疲れすぎたので、お家にいる夫にLINE(私は実家里帰り中)

深夜だし起きてないかもと思ったら、すぐ返信きて、しばし私の「こんなことあって、ちょう大変だった報告」を聞いてもらった。

********************

それでだいぶ落ち着いたんだけど、
他にも混乱の最中、サプライズで嬉しいことも!!


見てみてー!!!
↓↓

見えるかな?!わかるかな?!
娘ちゃんから「だいすき」のメッセージいただきましたー💕


before


after!!!


オシッコするとメッセージが😍💕💕💕
初めて気がついて、とっても驚いた!

調べてみたら…


詳細リンク置いておきまーす↓↓
対象は、ナチュラルムーニーの新生児用(〜3キロ、〜5キロ)、Sサイズとのことでした😊
全てのオムツにあるわけではないらしく、私は今のところ1枚しか出会ったことない!


もう、おどろきー💕
娘ちゃんから「だいすき」なんて言われたらー💕
母メロメロ😭💕


ということで、おむつ替えのワクワク感が高まったサプライズでした😘