こんにちは!♡Riko♡です。


いま、最後の妊婦検診のNST中。

娘ちゃんの心音聞きながら、時折お腹をぐいーっと蹴られながら、マタニティを堪能しております。


NST前の超音波で、顔や仕草を見たけど

もう立派に赤ちゃん。


なんか不思議だなぁ。

もう1週間後には新生児ちゃんが生まれてくるんだけど、あの新生児ちゃんが今お腹にいるんだよね。

3回目なのもあって、リアルに想像できる。



気がつけば10ヶ月。

豆粒みたいだったのに、もう人として大きくなってる。



元気に生まれてきてね。

マタニティライフも残り1週間と少し。毎晩兄弟たちが寝た後、ようやく娘ちゃんの動きをゆっくり感じられる。その時に体や頭の部分をなでなでして、少し会話をしてる。


もう私の声や撫でられてる感覚を感じてるだろうなって思うと愛おしい。

次男もまだまだ赤ちゃんで、私にひっつきたくて乗っかってくるんだけどそれも感じてるだろうな 笑

強い女っ子が生まれそうだ。



みんな待ってるよー♡

後少し、お腹で育ってね。