おはようございます!♡Riko♡です。


昨日は発熱していた次男ですが、今朝は解熱剤なしで37.1度まで下がりました。あと心配なのはお咳と鼻水。後一息!


油断できないので、元気っ子長男と回復してきて活動的になってきた次男とお家で過ごします。さて何しようー。


もう動きたくない臨月妊婦の私。

いかにソファから動かず子どもたちが自分たちで楽しんでくれるか…


子どもって体調不良だけど、元気な時ありますよね?!そんな時、みなさんお家でなにしてるのー?!

出来るだけ自分が動かずできる、時間の過ごし方知りたい…



朝ごはん作るのも腰が重いので、

ひとまず腹ペコたちにバナナ与えて、気合入れてからおにぎり作りました(気合入れて、おにぎり)


(椅子を兄に取られて、バナナ食べながら私に助けを求める次男)



もうバナナ食べる時の

椅子の取り合い、その後のプラレール壊すな騒動…

本気で動きたくない臨月妊婦は、温かく見守っておりました。

君たちなら、きっと自分たちで解決できるよ。うん。

怪我だけしなければいいよ。



今はプラレールに夢中な2人。

あと30分くらいは、夢中であれ…!!(切実)

あ、うわぁー、ボール投げ始めた。(遠い目)