こんにちは!♡Riko♡です。


先日、美容院の帰りにプラプラしていたら見つけたsense of wonder@表参道



まだ、娘ちゃんの新しい服を用意してなかったので(お下がりは沢山ある!笑)

さっそく店内にgo!


これまで時々お誕生日お祝いとかで女の子服を買う時に「あぁなんて可愛いんでしょう♡」とときめいていたけど、我が子が着るとなるとさらにテンションあがるラブ


お下がり服もあるから、厳選して選んだのが…


きゃんわいい柄の肌着ドキドキ




50〜70センチで長く使えそうな、ツーウェイオール(っていうのかな?)ドキドキドキドキドキドキ



か、か、かんわいい〜ラブ

テンションがとってもあがりました!



この後、愛するboysたちのおそろい服も買ってお店を後にしました♪いよいよ娘ちゃんに会う前まで3週間を切りました。


退院の時に着せる予定なので、とっても楽しみです音譜