こんにちは!♡Riko♡です。

出産3週間前にようやく美容院に行ってきました@表参道



美容院で飲むようにカフェラテ買ったのですが、激アツ過ぎて、結局美容院で冷たい炭酸水をもらいました 笑


表参道の木々が好きなので、癒されます。

肩くらいまで切ってもらって、トリートメントとヘッドスパもキメました♡
あー、さっぱり!!
2ヶ月間は美容院に行かないと思うので、しっかり頭皮のマッサージとトリートメントをしてもらいました。




長男の習い事のお迎えまで時間があったので、ようやく冷めたコーヒー片手にプラプラお散歩。街を行き交う人たちも、ちょっとしたお花や緑も素敵で目が癒されました♡



可愛い子ども服のお店を見つけて、初めて娘ちゃん用の服を購入。女の子の服ってなんて可愛いんでしょう♡やんちゃboysたち用にも買ったので、着せるのが楽しみです。


ランチは子どもたちといると、なかなかゆっくり食べられない麺をチョイス!




大好きな餃子も!




一人で食に集中できる…。
ごちそうさまでした♡


この後は、長男の習い事へ。
いつもは夫が送迎してるので、様子を見ていなかったけどかなり上達していたし、とっても頑張っていて驚きました。


知らぬ間にどんどん成長しているね。
出産前に見にいけてよかったです♡