梅雨空の中、お出かけしております@銀座

同じくマタニティな親友と久しぶりのランチでわくわくしています。


子どもたちは保育園だし、久しぶりに身軽なお出かけ。早めについてプラプラしよう〜♪と思ったら

さすがに臨月。疲れたので早速休憩しております。


お腹の娘ちゃんとまったり。

ぐいーっとお腹の皮を引っ張って動く娘ちゃんは、今日も元気な様子。



感染症もあって、外出を控えてるので静かな産休です。

出産したらなかなか外にでられないので、貴重なこの時間を堪能します♡



お友だちへの手土産を選んでいたら、こちらを発見!

乳成分不使用のスタバラテ♡


以前カフェラテを飲んだ後のカップを置いておいたら、乳アレ次男が触ってしまって一気にブツブツが出たことがあって…


それ以来、なるべくお家で飲むラテは豆乳入りのものにしていました。スタバも出してるんだねー♪

初めて見たので買ってみました。



美味しいといいな♡



さて、そろそろランチの時間なのでレストランに向かって移動しますー^ ^