こんにちは!♡Riko♡です!

長男は保育園に通っているのですが、
私が育休中なこともあり
お盆の週と、夫がお休みの週の2週間保育園をお休みにしましたドキドキ


コロナで6月末まで保育園をお休みしていたので、約1ヶ月ぶりの一日中子どもまみれの日々。


次男出産前後の長男の登園拒否期間や先の見えないコロナによる登園自粛期間、
あぁー!1人になりたい!と感じた日もあったけど、



今回は、2週間の夏休みドキドキと決めて
仕事もほっとんどやってないし(育休だけどすこーしお仕事しています♪)、
せかせか時間に縛られるのもやめよー!
って決めたら



最高だったドキドキドキドキドキドキ



子どもたちと一日遊んで
適度に家事して
眠たければ昼寝して
ご飯はUberを適度に利用して




充実感に包まれたわ。
目をつぶれば、
子どもたちのアホ可愛い姿や笑顔が思い出される。


エネルギーを自由に使える環境では、
私は家族にエネルギーを優先的に注ぎたいんだなーって再確認しましたアップ


今回の夏休みは、仕事復帰後の働き方を考える参考になったなードキドキ

さてさて、
そんな夏休みも今日で終わり。




ありがとう、子どもたち!!

君たちほんとーーーーに
可愛くてキラキラ輝いてて、
最高ですっドキドキドキドキドキドキ

(夫も、いつもありがとね!私がのんびり過ごせてるのは夫のおかげ♡)