こんにちは!♡Riko♡です!


今日も息子たち
いい笑顔してたなぁ〜♡







子どもたちは遊んでばっかりだし、
私は疲れてUber Eatsやお惣菜を使い倒しているし
眠たくなったら、家事はそっと横に置いてグーグー寝てる。


きっとやれたらいいことはあるかもしれない。



育休中だけど少し仕事もしてるので、子育ての合間にできたらいいかもしれない。もっと質の高い仕事ができるかも。


出汁から自分でとって、バリエーション豊かなごはんができたら、もっと子どもたちも嬉しいかもしれない。


心からやりたくてしていたらとってもいいこと。
でも、「〜ねばならない」になった瞬間
心が縛られて、満たされない。



だから、



みんなが笑顔♡


が、めっちゃ大事♡

心が荒れ狂って
夫との仲が冷たくなった期間
長男の悲しそうな顔見てた期間
があるから



強くそう思う。



さぁ、明日も気ままに子どもたちと過ごそうゼイゼイゼーイ♡


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

星お気に入り育児用品星

2個目のマグやコップ飲みの練習に♡

食器をひっくり返したり、落としたり、ぶん投げるタイプの赤ちゃんに♡
我が家の次男は、何でもかんでもひっくり返して、落とす!
ミント色買いましたー♡


足のサイズにぴったりの靴を選ぶために♡
長男の足がどんどん成長中。