こんにちは、♡Riko♡です!

息子がパープレクサスを自分の力でやりはじめたコチラの記事から、約1ヶ月経ちました。
↓↓↓


その日から、気がつくとコロコロボールを転がすのに夢中になっていて
この1週間は暇さえあれば、パープレクサス。


朝起きて、パープレクサス
保育園から帰ってきて、パープレクサス
お風呂上がって、パープレクサス
ご飯の後寝るまでパープレクサス



パープレクサス漬け!!


いつもボールが落ちてしまうポイントがあるけど、何度落ちても、めげずにやり続ける。


その結果、


なんと、本日、


ゴールしましたー♡♡♡
(ちょうど親指の横あたりがゴール)



おーめーでーとーうー♡♡♡



好きの力ってすごいなぁー。
夢中になると、パワーが溢れ出てくるんだなぁー。


なるべく、長男が心置きなく夢中になれるように
私は、



パープレクサス兄に突進してくる次男を止めるの頑張ります!


この方の勢いがすごすぎ↓




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

星星お気に入りおもちゃ星

パープレクサス


カプラ
次男(10ヶ月)は舐めたり、ぶつけて音を出したり、それぞれ遊んでいます♡

絵の具
色が綺麗ー♡