こんにちは!♡Riko♡です

ここ数日、とにかく   

眠くて、だるくて、体が本調子じゃないなーと思ってたら、やっぱりきました。


産後初のアイツが。


お腹の痛みは思ったほどじゃなかったから、生活にそこまで支障は出てない。
ただ、




眠い真顔



とにかく




眠い真顔



日中、次男と遊んでて、気づいたら数分意識が飛んでいました。
三日続けて、長男寝かしつけと同時に寝てしまい、深夜起きてる。


夕飯はつくるのしんどかったので、
カットしてた野菜とお肉でチャーハン。



今日は、まだまだ眠いので
またすぐ寝ます…


体辛い時は無理しない。
寝る。


おやすみなさいドキドキ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

楽天お買い物マラソンで買ったものラブラブ

星スカート星
育休中だから好きな服着れてうれしー!

星ワンピース星
オレンジ買いました♡


星次男(0歳)用のお皿星