6月最終日。


俺様は実家の草刈りへ。

私はふくの散歩、家事を済ませ、

これから内職に。




先日、無事に50歳を迎えました。

子供の頃から誕生日にはサクランボ🍒が食卓に並びました。4月生まれの妹はイチゴ🍓


義父が山形の人だったので、

生きている時はいつも、

美味しいサクランボが届いてました。

お向かいの大好きなおじさん、おばさんの故郷も山形で、今年もお裾分けを頂きました。



漫画りぼんのペンフレンド募集で繋がった

友達が今年もプレゼントを送ってくれました。


三重県いなべ市のペコリスコーン

美味!美味しい〜。

お取り寄せ、します。




こちらのクッキーも、

バター好き、菓子作り好きな友達セレクトだけあって、美味しい!

そして、オシャレ❤️



ブリキの入浴中なカエルさんは、

ママ友から。

いつも愚痴を聞いてくれる神様のような人。


そして、

がんばクッキー🍪

これも美味しい😋

あっという間に無くなりました。



そして、

娘は17歳に。

今年は世界の言葉で

お誕生日おめでとう!!



誕生日プレゼントは、

ブリブリな洋服を購入済みですが…

5月末からガタッと気持ちが落ちて、

ブリブリなんて着る気配すらありません。


まっ…

そんなに変わるわけないか…

頑張り過ぎた反動か…

本来の娘に戻っただけってこと?

でも、学校には通ってます、はい。


昨日は🐶ふくの7歳の誕生日でした。

今週、俺様の誕生日もあります。

あっという間に、家族が一つ歳をとります。

今年は皆んな、

何かしら抱えてますが…