あっという間に6月です。

5月もワサワサと

あっという間に過ぎていきました。


朝のワンコの散歩は

6時台になり、

俺様弁当を冷ましている間に散歩します。

もう…汗ばみますよ。

もっと暑くなってきたら、

4時台に起床ですかね…


ふくとの散歩は

リフレッシュできます。

散歩中に会う、

ワンちゃん達からも

沢山元気を貰います。


え?私も涼しいほうが助かるわ…


今月半ばから7月初旬にかけて、

家族全員3人とワンコ1匹が

一つ歳をとります。

特にイベントはありませんが…


私は勝手に

生誕50周年祭をしようと、

好きなガラス作家さんのお皿を手に入れたいなーとか、美術館を2館くらいハシゴしようかなーとか、一人旅もしてみたいなーとか、

妄想はしていますが、

現実はムリかな…



我が家の紫陽花も咲き始めましたが、

昨年の剪定がイマイチだったのか、

枝が伸びて花が小さい…

鉢植えなので、根詰まり気味でもあります。


変わった紫陽花を見ると、

欲しい!と思いますが、

もう、人生の折り返し地点を過ぎて、

増やすのは辞めようと思っています。


多肉も同様…


伸びてきた多肉をカットして、

一先ず並べてます。