新年明けまして

おめでとうございます。



寅年

4回目の年女。


実家に帰省するつもりだったので、

お節は急遽、

ポチッと。

婦人画報のお節。

色んな味を少しずつ。 

美味しく頂いた。

刺身は前日に柵買いし、

煮物だけは自前。

お節と刺身と煮物だけでお腹がいっぱいになり、

お雑煮は明日の朝かな。


今朝はなかなかの寒さ。

陽が当たらないリビングは

温めても、

なかなか床から冷たさが消えない。



正月休みもあっという間に終わりそう。

内職なんで、

俺様からは毎日休みだろ、と

今年も言われそう(笑)


正月早々、


どうして痩せないの?

自分で食べる分くらいは稼いでよね、

と、俺様から。


痩せる気はしない…(笑)

犬の散歩を増やしても、

私の体重は現状維持。

ワンコは痩せたのに…

食べすぎだ!って言われるけど、

食べるくらいしか、

楽しみがねぇ〜。


今年の目標は定めず。

どうにかしたい事は、

山のようにあるけれど、

なるようにしか、なりません…


今年も不定期に、

更新したいと思います。


皆様にとって、

良い一年になりますように。