2年ちょっとぶりに都内へ。

久しぶりに、電車で多摩川を超えた。

 

今日は娘の学校が休みだったので、

秋葉原へ。



朝、自治会の事でバタバタしていてので、

秋葉原に着いたのは昼。

 

特に目的があって来たわけではないので、

ブラブラ。

私に至っては、単なる付き添い。

秋葉原ぐらいは一人で行けるようになって欲しいなぁ。

 

アニメイト、ラジオ会館、コトブキヤを見て回る。

初音ミクやラブライブのグッズを購入。

メイドカフェの呼び込みのお姉さん方を見ては、

「可愛いー」と。

次回、友達と来たら行きたいらしい。

 


ランチはショウグンバーガー。

もう、とっても美味しかった!!

バンズも鉄板でカリッとしてあり、

パテは肉肉しく、

野菜も美味しかった。

平日だから空いていたのかな。

きっと土日は混んでいそう。



 

久しぶりの娘とのデートでした。



私はお留守番よ。

あー嫌になっちゃうわっ!