サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
年末に向い…
精神的にいっぱいいっぱいな私。
俺様は俺様の…
娘は娘の…
問題がいっぺんになんだもの。
私がやらなきゃならない事は、
全く進まない。

さて、ブログネタ。

先日、にやにやした娘から、
お母さんサンタ!
と呼ばれた…

その数日前に、
娘の服を買いに行ったお店に、
去年、サンタさんが娘に渡したものと全く同じものが置いてあった。
娘は、
あっ!サンタさんから貰ったのだ!
と、その日はそれで済んだ。

でも、季節はクリスマス。
クラスでも、話題になっている。
年上の兄妹がいる子達は、
サンタなんている訳ないじゃん!お父さんとお母さんがサンタなんだよ!
と騒ぎ出す。

娘…
去年サンタさんから貰った服=お母さんサンタ
と、ひらめいたらしい。

もう少し夢を見ていても良かった気がするけど、毎年、そんなの無理だよってお願いに、サンタクロースはお父さんとお母さんだから!って喉元まで出かかっていたので、まあ、良かったのかな。

今年は、欲しがっていた服ですよ。