ここ数日、夜中の徘徊が無くなりましたドキドキ

寝室へ行ってからの、

飲み逃げ、夜遊びは相変わらずですが、

パタッ→ムクッを繰り返し就寝すると・・・

朝まで起きなくなりました*>∀<*ラブラブ


そうです、真夜中の授乳が無くなりましたピース


でも・・・

でも・・・


確かに娘は朝まで起きて無いと思います・・・

でも寝ぼけて動くので、

そのたびにこちらが目を覚ます・・・

そして相変わらず何故か私の布団で寝てます

なので私は・・・脛から下が畳みのベビー布団で寝てますむぅ…




爆睡は夢のまた夢のようです・・・




そして、夜の授乳が無くなった!と思ったら、

日中の授乳回数が増えてます。

欲しくなると愚図ってシャツを捲ります。


もうすぐ1歳、そろそろ・・・と思いつつ、

フォローアップミルクをあげてみたものの、

やっぱりダメ。

コップを近づけると払いのけます。


一進一退ですね・・・




おまけな俺様


赤ちゃんにとって、携帯電話はこの上ないおもちゃですよね。

娘にもいくつかおもちゃの携帯を与えていますが、

やっぱり違いがわかる女なのでしょうか・・・

本物には目がありません目

うっかり娘の手に渡らないように気をつけているつもりですが・・・


今日、ちょっと野暮用をしている間、

大人しいなぁ~っとリビングを覗くと、

ソファに置いておいた私の携帯を手にとって超ご機嫌音譜

キャッキャ笑いながらいじってます・・・

あぁ~ダメだよぉ~ と取り上げると、


通話時間が増えていく・・・汗

相手は 俺様・・・

思わず慌てていたので切ってしまうと、

家の電話に俺様から電話が


俺様 今さ、mitsuから電話があったんだけどぉ~

宜しく伝えておいてねドキドキ


とっても嬉しそうでした。


何度携帯電話をいたずらされていますが、

実際に誰かに電話がかかったことはありませんでした。


まっ相手が俺様で良かった・・・

通話記録も着信記録も最近俺様は無かったような・・・

どうやってかかったのか不思議です。


最近、休日出勤、深夜まで残業で、

身も心もボロボロ気味な俺様。


ちょっとした癒しになったかなぁ・・・


今日は可愛らしいお父ちゃんの俺様でしたクローバー