080611_172124.jpg
我が家の娘が最初に発した言葉らしいコトバ

それは

アンパンマン…

ただ…と言えばただですが…

第一弾
ミニトート?
第二弾
プールバッグ…

500mlペットボトル計8本お買い上げぇ~。

アサヒ飲料さん、まんまと買わされてます。
娘が欲しい~と言うわけじゃありません。

言える訳ない…

今日も百貨店の子供服売り場にはアンパンマンコーナーがあって、
アンパンマンの人形でも買っちゃう?!…と思いましたが…バッグがあるから、いらないか。

でも、帰りのスーパーで見つけちゃいました。
ペットボトル買ったら付いてくる…

アンパンマンのプールバッグ!

買っちゃったぁ~またペットボトル(笑)
娘のプールっていっても、家でだし、水着なんて持ち歩かないのにねぇ~。

って、この夏初めてのプールデビュー。しかもビニールプールだよっ!!

また余計な買い物?しちゃったかなぁ~(´Д`)