今日、狭い庭にデッキが完成したんです。


ほんと・・・狭いんです

お隣の裏庭とさほど変わらない幅で・・・


目隠しもつくって、そこにハンギングでも飾ったら、

少しは華やかになるかな・・・と思ったりブーケ2


夕方、大工さんが帰り、

夕飯を作っていました。

娘は窓、網戸に掴まり立ちしながら、

外を眺め、なにやらおしゃべりしてました。


キッチンとリビングの窓は平行な位置関係。

ふっとリビングの窓に目をやると、





娘が居ない目



リビングを見渡しても、居ない・・・



???????

叫びえっ?!まっさか・・・






キッチンとリビングの間に設けたゲートを跨ぎ、

窓の外を見ると・・・



網戸は開けられ、

娘は出来たてのデッキでハイハイはいはいはいはいはいはい



うぁぁぁぁーっ!

完成って言っても、まだ階段が出来てないし!

デッキから落ちたら、砂利にまっ逆さまだよ!!ダウン



すぐに、開けられないようにするための金具を取り付けました。

産まれる前から買ってはあったものの、

つけてませんでした。


反省反省!



今年はここで、プールしようね水泳