所詮、嫁です・・・汗

そんなもんですよね。




そう、今、大工さんが入っています


義父の昔からの仕事仲間のようです。


今日、義父が様子を見に来ました。


で・・・




義父  祝儀袋ないかな。 

     kumacoccoさん、今日ね、大工さん誕生日なんだって。

     でね、お祝いを渡そうと思うんだけど・・・


     財布あぁ・・・今日万札使っちゃったなぁ~


   祝儀袋は・・・無いですねぇ・・・。

     ピン札もないですけど、これで良ければ・・・


義父  あ、本当、ある?じゃぁ、帰りに渡しておいてくれるかな。


   えっ!?私じゃぁ受け取ってもらえないと思いますけど・・・


義父  大丈夫、大丈夫。渡すようにきつく言われましたからって言えば。

   

   (そんなに言うなら渡してくれれば良いのに・・・)





結婚6年目。

俺様の誕生日は7月。

毎年、俺様の誕生日の時期になると、


義両親 kumacoccoさんの誕生日はいつだった?


  6月です・・・


義両親 あら、もう過ぎちゃったわねぇ・・・


義両親の誕生日には毎年お祝いを贈ってます・・・


でも一度だって、私の誕生日に、

誕生日おめでとうなんて祝ってもらった事はありません。

まぁ所詮、嫁ですからね。


今年も娘の1歳の誕生日が控えているから、

私の誕生日なんて・・・

まっ毎年そんなもんだから、

頭の片隅にすらないでしょう・・・


でもさ、仕事仲間の誕生日にはこんなに気を遣うのに、

ちょっとガッカリ・・・

っていうか、ちょっぴり、

ほんのちょっぴりですよ、寂しいなって思いました。



所詮、嫁ですもんね。



今日はもう一つ↓↓↓あります。

娘の昼寝について書いてます筆