大きい大きいと言われてますが、私もびっくり!


日曜日の事。


俺様と娘と共に近くの百貨店へ。

本屋さんでお友達の赤ちゃんのプレゼントを探していると、

ヨチヨチ歩きの女の子が、

娘のベビーカーへ近寄ってきます。

ベビーカーにぶら下がっているおもちゃが気になる様子。


ママが「ごめんなさい」って。


しばらくすると、またその女の子がこちらに近寄ってきて、

おもちゃを触ろうとしてます。

娘もお姉ちゃんが近づいてくるので大喜び!

手を差し出して待ってます。


すかさずママがまた、「すみませーん」って。


私が娘に、

「ほら、上手にあんよしてるね。mitsuよりお姉さんだねぇ」

なんて、話をし、


歩く様子、おしゃべりの感じから

  1歳半くらいですか?

ママ はい、そうです。 2歳・・・お誕生日前くらいですか?

私  ・・・(えっ?聞き違い?今、2歳って言った?)

   あっ10ヶ月なんですよ、まだ。だから歩きもしないんですよぉ~。

ママ えっ!ごめんなさい。娘より大きいからてっきり・・・


確かにその子より身体は明らかに大きかったです。

でも・・・ベビーカーで、しかも靴を履かせてないんだから・・・

2歳前で歩かないって・・・

1歳くらいに間違われるのはいつものことでしたが、

2歳に見られるとは・・・ちょっとびっくりしました

    

そして、♪こぐま日記♪のハルカちゃんと同じように、

娘も男前に寝ておりました・・・

(URLが上手く貼れませんでした!)



ここ数日、いつもこんなです・・・