実家から戻って4日目・・・

疲れてますっ(笑)

ほぼ娘を寝かしつつ、一緒に爆睡。


娘も実家に帰省した際、

生活のリズムが崩れたせいか(私がいろいろと連れまわったからな・・・)

なかなか昼寝をしてくれず、

1日2回していた昼寝が1回だったり、2回でも時間が短いために、

夕飯時に愚図る!

夕食半分くらいで大騒ぎ、仕方なくオッパイ、そしてちょっと寝る・・・

そしてお風呂。

夕飯の後にちょっと寝てるので、寝かし付けに30分以上掛かる・・・


お母さんはクタクタです

まぁ、自業自得ですけど・・・


そして、上の歯がどんどん成長している娘、

母の○首はうっすらと血が・・・

毎回、痛くて大変です泣