俺様は連休初日5月1日の夜、特急に乗ってやってきました。

何日滞在するつもりなのか知りませんが、1日分の着替えのみ持って・・・(何故か半袖・・・)

なんで1日分なのか不思議です。


俺様は実家に、

とっても・・・

そしてしっかり馴染んでいます。


私がひまつりに出かけた時も、

俺様は父の車を借りて(私が車を使っていたので)

ラーメン屋や車関係のショップなどをブラブラ車


なので、喧嘩も両親の前で平気でします、通常通り。


ひまつりから戻り、母に怒られた翌日・・・

俺様と娘と田んぼにお散歩へ。

寝かせようとスリングに入れて行ったものの、

娘は全く寝ずに戻りました。


スリングがダメなら、抱っこで寝かせようと俺様が抱っこすると、

物の数分で、バトンタッチ・・・


スリングで40分近く担いでいた私は、正直疲れてる・・・


俺様 ・・・ハイ、交換

  もう少し抱っこしてよ、普段全然しないんだから!

   昨日だって好き勝手してるんだから、もう少し抱っこしてよ!

俺様 何言ってんだよ、こっちはずっと仕事してたんだよ!

   それに昨日散々迷惑掛けたのは自分だろ! 

   何のために、サラリーマンの娘と結婚したと思ってんだよ!

   それぐらい解れよ!!


これと似た事で、家事のことで喧嘩すると、


何のために結婚したと思ってるんだよ、家事する人間が必要だからだろ!


って事も言われます・・・


一人暮らしだって長くやってたんだから、俺だって出来るんだ!


って前置きも入ります(笑)

勿論、売り言葉に買い言葉なので、

じゃぁ、自分でやれば良いじゃん!

私は家政婦じゃなーーい!!

って速攻返しますが・・・。

まぁ・・・家事大好きってタイプじゃぁないから・・・

ついつい、俺様に、どうして私ばかり的な事を発してしまいます・・・



そして・・・

そして・・・

そして・・・


海浜公園でブログUP用に、携帯で写真を取っていたときのこと、

何の話題だったか、

その後の発言があまりにもショッキングだったので、

覚えていないのですが・・・




俺様  これも俺様ネタにしてUPしたら?



えっ・・・

えっ・・・

えっ・・・

今、なんておっしゃった?


なんで、なんで?なんで俺様ネタって知ってるの????


夫は私がブログを書いている事は知っていましたが、

まさか・・・読んでいるとは思っても見ませんでした・・・


俺様 結構好き勝手書いてるよなぁ~別に俺様ネタ書くなとは言わないよ・・・

    あっ・・・家の中が解るような写真載せるのは止めろよぉ。

    


すっごくショックです・・・

まぁ好き勝手書いてます・・・

書いてるネタは、友達とかにも公にしてる話ですよ・・・

だから、部屋の写真見て、あっkumacoccoだ!って解った人は、

この俺様ネタは既に知ってると思うよ・・・


でもやっぱり、読まれてるって思うと、

書きづらいです。


探すな、ボケェ~怒