日曜日に夫の実家に行く前に、

IKEAに行ってきましたが・・・


もぅ、すっごい混んでたヽ( )`ε´( )ノ


休日なんで、道自体混んでましたが、

IKEAまで1キロだっていうのに、たどり着くまで10分以上かかり、

駐車場に入ってからも、全く空きがなく、探すのに10分以上かかり、

中に入ったら、ここは歩行者天国か!?ってくらい人が凄くって、

結局買ったのは199円の商品1つ。

おまけに、私のかばんを持った夫とはぐれ、

娘をスリングに入れて歩いた私は携帯もなく、

延々お互いを探し、

見つけた時にはお互いイライラ( ̄∩ ̄#


夫 「もう二度と来るか!!」


私としては、ゆっくり見たかった・・・

でもこの人混みじゃぁねぇ~


で、晴天の今日晴れ

再びIKEAに行ってきましたラブラブ

ドライブ日和?

運転は得意じゃありませんが、

気分転換。

片道45分車



でもね、結局、大したものは買ってません。




●電子レンジで温め可のコップ&容器

●レジ袋収納容器

●トレイ

●布(はぎれ)2種


ガラ空きって訳ではなかったですが、

程よい人の入りで、良かったです。

食事もスムーズにする事が出来たし、

ちょっと食べ過ぎましたが(笑)


サーモンのマリネ、ミートボール、マフィン、パンケーキ、カプチーノ


娘には野菜ジュースとバナナ、バナナは全然食べなかったけど・・・どうしてだろう?

1本100円もしたのに・・・(安い時は100円で4本ぐらいで買ってるので)

高級だから?!


美味しかった音譜

もっといろいろと試してみたかったなぁ~。



夫にもお土産を紙袋



私としては、また平日にちょっと来たいなって思いました。

それか、休日の夕方以降が良いのかなぁ~


はいはい  はいはい  はいはい  はいはい  はいはい  はいはい


それから、なかなか動き出さなかった娘も最近やっと本腰を入れ始めたようです!

あと10日で10ヶ月・・・ 


うつ伏せからお座りをしたり、

うつ伏せにすると後進したり、

ほんのちょっと前に進んだり、

膝上からの掴まり立ちは大分前からしてましたが、

床に座らせておくと、私に這い上がってくるように照

ここ1週間ぐらいでかなり進みました。


そろそろリビングを片付けないと・・・

えっ!?まだ片付けてないの!!なんて言わないで下さいね・・・きゃー