目の下に小さな雫があるのが、わかりますでしょうか。
そう、娘は涙を流しながらあることをしておりました。
でも、とってもご機嫌音譜

涙の訳は・・・



先日、作成したぬいぐるみの足を頬張り、

うぉえぇぇ~っ 

うぉえぇぇ~っ

って、何度もしながら、涙を流し、

でも、決して止めようとしません泣


仕方ないので取り上げましたが・・・

新しい感覚にはまった?


今日はこれから、港北のIKEAに行って、

夫の実家に寄ってきます車


(昨日、無事に車はキラキラピッカピカキラキラになって帰ってきました。

傷の修理とコーティングで10万円泣。厳しいぃ~!!

こんなに費用が掛かるなら、もう怖くて運転できませーん。

擦るなよって言うけど、無理だよ・・・)


蛍光ハート蛍光ハート蛍光ハート蛍光ハート蛍光ハート蛍光ハート蛍光ハート


娘のアレルギーについて、コメントを下さった皆さん、

コメお返事もしましたが、

改めてお礼を申し上げますドキドキ


実は今朝も・・・蕁麻疹出てしまいました。

多分、原因はプチダノン。

今日はプチダノンを食べるのが2回目だったんです。

2回目に出やすいとは聞いていましたが、出てしまいました。

ヨーグルトは平気なんですけどね、

プチダノンはヨーグルトっていうより、クリームチーズっぽいというか、

ヨーグルトよりクリーミー、だからかな・・・


注意しながら、離乳食進めていきます。