また買ってしまいましたにやり

娘のお洋服

この間、元町に行っても夫の「必要ない!」の一言で何も買えなかった反動?

今回買ったのは

BCBasics

殆どセール品しか買ってませんけど・・・

夫に知られずに買い物できるのって幸せぇ~(良いのかそれで!!)

ネット万歳!



キリンの足がブラブラ、舐めるのにちょうど良いかと・・・




撮り方が悪くって・・・

秋にはピッタリ?茶色です。

上のピンクのTシャツは買ってますが、

今年に入って、購入している服は薄い黄色やグレーなど

アースカラー?って言うんでしょうか、

そんな色が多くなってきました。

産まれた頃はピンク系とか花柄とかばっかりだったけど・・・





色は薄いラベンダーです。




まるで男の子用?ベージュです。

そして私が愛して止まない蛙ちゃんがワンポイントに・・・

夫に言われます(この服は買ったことを言ってませんが)

自分の趣味を押し付けるのはどうかって・・・思うんだけどって。

解るよぉ~でも抵抗できない今しか、私の趣味を押し付けられないじゃん。

だから、カエルだって着せるわよ!

嫌いな方ごめんなさい。



夏の服はお祝いでいただいたものや、去年早々と私が買ったものなど、

まぁまぁあるので、夏物は1枚。あとはこの秋着れるかな?