下の歯ラブが顔を見せ始めた娘。


歯磨き嫌いにならないように、

離乳食+授乳後には歯ブラシを持たせて見ました。

もちろん、ガード付です。


何でも舐めたいお年頃なので、

早速舐め舐めカジカジbe-*


ちょっとだけ、私も手を添えて、

歯を磨いてみると、良い感じにあたります。


一応、おもちゃではないので、

ちょっと舐めさせてから取り上げようとすると、




「う~ぅ~」ヾ(。`Д´。)ノ

おっ怒ってる?!

泣いて要求する事はありましたが、

反抗?したのは始めて。

取り上げた歯ブラシを戻すとまたご機嫌に・・・

そっか・・・そんなに刺激が良かった?


ちょっとかじらせて、満足した頃に取り上げると、

今度は大丈夫でした・・・


目新しいだけ・・・すぐに飽きちゃうかな?