昨夜、天気予報を見ながら、

明日は三種混合3回目の予約を入れてるんだよなぁ・・・

雪は困るな・・・嫌だな・・・

雪って言いながらこないだも降らなかったし・・・


と思いながら、朝、シャッターを開けると・・・

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

降ってるじゃん!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


車でこの急な坂がたくさんある道のりをノーマルタイヤで運転!?

午後からだから雨になれ!雨になれ!


祈りが通じたのか、雨模様の中、

車を走らせ三種混合3回目を無事に済ませてまいりました。

今回は注射。刺されてからしばらくたって、ギャッとちょっとだけ泣いただけで、

とても良い子でした。

これで次は4月のポリオ待ちです。

BCG、三種混合は順調に受ける事が出来ました( ´艸`)



そして娘も今日から7ヶ月に入りましたヒヨコ


ここ最近の娘は

☆離乳食が2回になった(湿疹の事があるので、病院の先生と相談して)

☆自らマグ(乳首)を握り、口に運びジュースを飲むようになった

☆まだ倒れるけれど、お座りしながら身体のバランスがとれるようになった

☆欲しいものがあると欲しがり、GETそしてベロベロなめる

☆下の歯が顔を出した

☆授乳が7回に!!4時間空く事も!!

☆いろんな音を出すようになった

☆あまりTVは良くないのでしょうが・・・いないいないばあのわんわんが好きみたいドキドキ


推定ですが、体重9500g 身長70。

来週7ヶ月の検診の予約を入れています。

相変わらず重くて・・・恋するぶた

腰が・・・うっ・・


離乳食もやっとBFに頼ることなく、

手作りするようになりましたいちご

まったまにBFをプラスしたメニューもありますが・・・

一時期ほど食いつきが悪くなってます。




ピアニスト


お父さんがダメって言うから、顔は出せないの。

叩くといろんな音がするの。

楽しいっ♪



健やかに成長してくれたら、それだけで満足です。