明けましておめでとうございます。


結局今年の目標も定まらないまま・・・過ごしてます。


今年は実家にも帰省せず・・・


年末、30,31と夫の友人達と一泊旅行。

みんな小さな子供連れだったので、

楽しかったけど・・・疲れた。



元旦。

何もせず、ちょっと料理を頑張って、

近所をお散歩。


2日。

市内の夫の実家へ。


3日。

何もせず・・・


4日。

今日・・・

正直、やっぱり実家には帰りたい!!

娘を親にも見せたいし、友達にも会ってしゃべりたい!!!

実家の両親からは風邪を引かせたら大変だから春まで帰ってこなくていいよって言われてたし、

夫は休み中、いつ会社から呼び出しがあるかわからない・・・っていうので、

帰れませんでした・・・が、

帰りたい・・・

すっごいストレス溜まってます。

確かに義両親も娘を抱っこしたり、いろいろと気を遣ってくれますが・・・


やっぱり実家の親でしょう・・・

この歳になってまで、親に甘えてる・・・って言えば、

そうゆう事になるのかもしれないけれど・・・




まぁ・・・今更、仕方ない・・・


娘の健康を第一に、家族健康に過ごせますように!!!


毎日更新は無理かもしれませんが、今年もどうぞ宜しくお願いします!