ストッキング 名古屋 東区 高岳 ネイル | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

今日は娘の始業式でした
久しぶりの学校ということもあって
自分で目覚ましをかけ、私より早くに起きて
何やら用意をしている姿を見て
何だか成長を感じました。
高校二年生なので当たり前なのですが・・・
進路希望に向けてクラスも変わり
新しいお友達や、担任の先生は誰だろうと期待に胸を膨らませ
登校していきました

私はと言いうと、春になったけどまだ足元が冷える。
なのでなれないストッキングを3足購入。
大人の女性なら毎日履いているのでしょうが
何せ、いつだって冬はタイツ
それ以外の季節は生足を貫いてきたので
ストッキングの慣れないこと
履いて2時間で全て伝線するか
気持ちが悪くて脱いでしまうか

良いんです。
生足で行く

こちらのお客様は大人の素敵な女性なので
ストッキングの話は無縁です

今回のデザインはお好きなカラーを使って
お洒落に仕上げました

ご新規様 8400円 オフ込
顧客様 11800円 次回予約あり

名古屋 東区 高岳 久屋 ネイル エステ シャイニングジェイ