春を先取り 名古屋 ネイル  | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

2月に入りましたがそんなに冬っぽく感じないのは私だけでしょうか・・・
北風が吹かない限りそんなに寒くない

なんて感じているので、少し先取りですが春ネイルを作りました

左手は乳白色ベースにたらしこみでお花を作り残りの数本は
オレンジ、ブルー、パープルでタイダイ柄を作り
オーロラホイルでキラキラ感を演出しました

右手はスモーキーピンクのグラデーションを数本作り
艶消しのエンボスアートでお花を作りました
艶消しとツヤ有の質感を作りたくて数本艶消しで仕上げてあります

ネイルサロンとは爪を美しく飾るだけではなく
自爪そのものを大切にケアするものと考えております。
そのため、オフやケアーは手削りに徹底的にこだわり
爪を極力削らないように、ベースの状態が良ければ
その上からジェルをのせていきます。
もちろん手の血行を良くするためのオイルハンドマッサージは全てのお客様に
無料にてさせて頂いております。
人の肌色はそれぞれ違うので、カラーチャートにはないカラーを
お一人づつ作っていきます

ご安心してお任せくださいね

名古屋 栄 高岳 久屋大通 ネイル シャイニングジェイ