毎日の手作りお弁当 名古屋 ネイル | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

毎日のお昼ごはん、皆様は何を召し上がりますか
J子は毎日お弁当を食べています
こんな小さな箱の中に
栄養バランスを考えて手作りする 愛情たっぷりの幸せなお弁当
日本の素晴らしい事一つに、絶対入ると思うんです。
通常のランチではこの量では普段満足しないはずなのに
お弁当だと、すごい満足感。
そして何より食の安全。
何をとっても素敵もっと世界中にこの文化伝えていきたいですね
今日は愛娘のお弁当
大好きな秋田名産 まげわっぱに
おかかたっぷりお出しタップリの卵をのせて(鉄分、タンパク質)
胸肉とオクラのGENOAソース和え、
ヘルシーな豆腐とんかつ、手作りピクルス
栄養のバランスと、お年頃の女の子の悩みカロリーをしっかりと気にして作りました
490キロカロリーにしてあります
12年ずーっと作ってるお弁当。これからも頑張って毎日作るぞ

名古屋 東区 高岳 ネイル エステ シャイニングジェイ