9月18日、丸の内ピカデリーの12時40分の回の、
劇場版 ガンダム00の舞台挨拶に行ってきました。
※ちなみに登壇者は、マイスター4人、水島監督、勝地 涼さん。
舞台挨拶では、皆緊張しすぎて、噛み噛みwwww
そんな中、神谷さんは噛んではなかったと思・・・
あ、いや、噛んだかな。
とりあえず、噛んだかなにかしらの失敗をして、帰りたいみたいなこといって、舞台うろちょろしt(^p^)<2828
あとは、相変わらずのツッコミ役www
よっちんが、「早く見て、」とか連呼してたり。
あと、フォトセッションのときに、結構大きいハロのぬいぐるみというか、が登場して、それを三木さんが抱いた瞬間に、なんかもう、やばかった(いろんな意味で、
それと今回はフォト以外にも動画での撮影もしてたみたいで、皆でカメラに手振ってて可愛かったれす。
舞台挨拶とフォトセッション合わせて30分くらいでした。
とりあえず、朝から無駄に緊張してて、神谷さん見るの初めてじゃないのに! とか思ってたら、ガンダム00を見ることに対してのどきどきでしたw
※ここからは「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の感想。
(ネタバレ有? 、反転お願いします、箇条書きチック)
とりあえず、いつか言っていた手乗りアーデ理解wwww
可愛かったです、なにあれ、新手のハロか!!wwww
ってか、まさかのグラハムさん・・・
うわあ、グラハムさん、マジ好きだったのに!!
ってか、ティエ出てくるまで凄い時間経ったwww
でも個人的には、ハレルヤ、ロックオンが好きなのでよしw
それにしても、アレルヤ(ハレルヤ)の運動神経にびびったw
活躍したね! (やったー!
ってか、また沙慈と刹那の協力戦闘? が見たかった!
でもまあ、沙慈はね、もうルイスいるもんね、しょうがないwww
あとは、戦闘シーンの迫力が凄かったです!
もうなんか戦闘シーンを1時間、801的な意味でおちなし、でいいので見たいwww
あ、そうそう。そういや、沙慈のぽつりつぶやいた一言が面白かったw
(映画見終わった後のね、開始5分頃で口にしたやつ)
ってか、パトリック・コーラサワーいつから笑いを取るキャラになったんだっけ?
凄い好きなんでけど! 好感度ぱないんですけどwwww
以上。
だって、神谷さんが載ってるんだもん、しょうがない。
ただのキャラオンリーの+4ページかと思ってたら、まさかのキャストだったとはねw
ハレルヤかロックオンのどっちかにしようと思ってましたよ、当初は!!wwww
そういや、ストーリーカードは、友達にもらった分含め、
刹那とデカルト・シャーマンでした。
グラハムの配布は終わってしまったらしいし・・・
どうしようかな、普通にコンプしたいんだがwww
とりあえず、マイスターは集めよう、うん。


