ガンダム00 Supporter's meeting 2010
も
KAmiYU
も。
どっちも落ちました。
しかもガンダムに限っては、キャンセル分が一般発売に回るだと・・・!
無理に決まってんじゃん、ってか下手したら一般はないことにもなりますよね、ってことですよね?
とにかくガンダムの一般とブレイクブレイドの舞台挨拶の一般が被ってるので、
手伝ってもらって頑張りたいと思います、
KAmiYUにいたっては、もういうことないですよ。
ってか、アレでしょ? 都市伝説でしょ?
第3希望まで申し込んだのに全滅ってなによ、わかった、都市伝説でしょ(大事なことry
次はローソンチケの方で先行か・・・
eプラスは友達の分も入れて14口申し込めるんですけど、
ローチケは家族名義だけなので7口しかないんですよね。
まあ、頑張ります
運、来てくださいお願いします、まじで。
とにかく土曜日まで生きる力をどなたかください。
まじで、
