Shining Stories -16ページ目

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

夏コミ3日間参加してきました!

(とは言っても3日目は、ほぼ友達の付き合い)


1日目は2時間の遅刻という失態を犯しましたが(←

友達が私をおいて一人でビックサイトに行ってくれたおかげでなんとか企業ブースを制覇←

でも企業に行ってたから、同人の方の新刊を3サークルさんくらい落とすw

2日目は友達と私、どっちも本命だったので別行動、+コスプレ広場に。

(ちなみに開場前にボーッとした頭で友達の後についていったら、間違えて西に行ってしまったりしまわなかったり。それでシズちゃんコスの人に道案内していただいて、うはうはでした、)

3日目は創作あたりをぶらぶらと。


ちなみに今日はゆっくり寝れると思いきや、AM4時に一度目が覚めて失笑ww

それで、今回とは違う友達と明後日に池袋行ってきます

(私はあくまでアニメイトですが、友達はとらのあな等なので結局同人買うかもね!!)

ちなみに3日間のうち遅刻した1日目を抜けば4時に友達と待ち合わせして、5時くらいに開場着、だったんですけど、なにを思ったか2日目にバイトを入れる私、辛かった、と思いきや別にどうもなかったwwww



まあ、こんな小言は終わりにして、企業で買った品を。

(一部、腐関係ありますのでご注意お願いします、)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Shining Stories

(あ、写真逆www)

まずは本命1の、例のペットシリーズ、

妄想彼氏(ペット)シリーズ第1弾

本当は神谷さんだけにしようと思ってたんですが、なぜか小野君も手にしていた不思議(←

まだ聞いてないですが、夏コミの戦利品では真っ先に聞く予定w

ちなみに写真に写ってるのは、CD・ポストカード・サイン色紙?応募券です。


Shining Stories
んで、カズアキさんの画集のポスター

上のCD買ったらもらいました!

なにこれ嬉しいwwww

というか、カズアキさんの画集をアニメイトで発売日未定の日に予約したんですよ。

んでいつの間にか発売日から2,3週間経ってるという。

まだ引き取りに行ってないのですが、大丈夫かな(汗

とりあえず、カズアキさん素敵すぎる、

ポスターは迷わず貼りたいのですが、画鋲の跡つくのが嫌なのと、母に承諾を得られるかどうかww

ちなみに神谷さん関係のポスターはハレノヒの時のポスター1つしか了承を得ていません^^;

それでも汚れたりしそうで、未だ雑誌から切り離してないんですよね、あは、あはは。



Shining Stories

臣くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本命2、一年前からずっと欲しかったんですけど、お金がない上に

シリーズだから一気に欲しくて、夏コミでは500円引きで買えるので買ってきました!

楽しみ、楽しみ、楽しみすぎるー!

もうひとつは、「46番目の密室

っていうか、ここの企業ブースで声優のサイン色紙が当たる抽選会を開催とかあるんですが、そんなのやってない、気が・・・あ、やったわ、多分あれか。私がポストカードもらったやつだ。

あれ、違うな、それはペットCDのとこだ、あれ、やってない・・・、もう終わってたのかなあ(遠い目



Shining Stories
次に天使ちゃん!!

電撃屋で長蛇の列を我慢し、買いました!

本命3、「Angel Beats! 卒業イラスト集

スタッフさんの寄せ書きから、だーまえ・岸監督、歌い手さんがAB!についていろいろ卒業文集みたいなことを綴っていってるもの。

とりあえず、豪華すぎるwww

実は私が並んでるときにスタッフさんが、あと少しです! とか叫んでて一瞬その列の長さに列を抜け出そうかと思ったんですけど、その勇気がなく、ボーとしてたら無事に買えていましたw

いやあ、買ってよかった!!笑



Shining Stories
アニプレックスのショッパー。

ここの企業ブースでなにか一つ買わないとショッパーがもらえないということで、

ひぐらしのスッテカーを買いましたwww

ちなみに裏は、STEINS;GATE!

なんという私ホイホイ!!



ちなみに、うちわの裏はヘタリアですよー!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と企業はこのくらいですかね?

SZBHは行きたかったんですが、お金のことを考えて、あと早くサークルスペースに行きたくて長蛇の列はスルー。

でも多分通販とかしてくれたら真っ先に買うつもりw

前日にいろいろ絞りに絞って、約半数のブースを切りまして。

それでも当日、そのまた半数のブースを切りましたorz

薄桜鬼の弁当箱とか実用的で欲しかったし(値段がェ・・・)、DRRR関係の何かとか欲しかったけど(実用的じゃないし)、神谷さん関係のドラマCDがあったんですが、一つはシリーズもののスピンオフ的なので、私はそのシリーズに手を出したことはなかったので断念、もう一つは値段が半端なく高かったので・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

んで、サークルさんのところですが。

写真に撮ろうか迷ったんですけど、多すぎるのと果たして同人はこういう場に載せていいのかということで写真なし。

一応買った同人は、AB・DRRR・ヘタリアの3つ!

本当はコードギアスとかガンダム00とか、けいおんとかボカロとか、欲しかったんですけど。

当日もう力が出なかったですwwww

ちなみに、ヘタリアは新しいCPに目覚めるとお金が足りなくなるので、

(まあ、pixivいけばそんなの山のように転がってるんだけどね!)

米英しか買うつもりなかったんですけど、気がついたら英日が(爆

そんでもって、英英が!

好きなサークルさんのところで(新刊)全部くださいといってたら、このありさまだよ!

しかも初サークルさんのところで、(既刊含め)全部くださいとかホザいでたら、このありさまだよ!


そういや、DRRRはほぼ初サークルさんで、手当たりしだい全部買っていったら、

知らないうちに未成年が買ってはいけない本が、ぼちぼちと。

いや、表紙の目立つところにR18って書いてあるのは止めたつもりなんですけどね。

私あからさま高校生って顔なんだから注意してよ、止めてよ!

絵表記に限り、私ってあからさまえろいの見るとちょっと萎えちゃうことが大目なんで(

テキストは平気だったり、ゲームのCGとかだと平気なんですけどね、

しかも読んでて、これはまだR18にしなくても平気なんだ、と確信持てなかった自分乙。

とりあえず、悪いことをしてしまったなあ、と反省。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とりあえず、バイト代から引っこ抜いてきた今のところの全財産は企業ブースの節約により、

4万近く余ってます^^

これでキャラホビて節約すれば、ゲームとか買い放題、わっふーい!

とりあえず、肩こりがやばいです。

お母さん、湿布、湿布頂戴!!

というかアメンメルツ? を塗ってバイト行ったら焼けるような熱さにNOT眠気w

むしろ辛かったなあwwww

そういや、昨日のPM10時過ぎに家の近くの公園で(3人のうち1人)ゾロ発見wwww

ワンピースのね。

いやあ、びびったびびった。

夏コミ帰りとかなのかしらと周りを見るもショッパーとか旅行かばん(ガラガラ押していくやつ)

とかなかったんで、アレ? とwwww


それでは、夏コミ参加の方、お疲れ様でした!!!
ブログrank ブログ村

ん、ってか、おみやげは載せていいのかな。

住んでる県とか分かっちゃいますよね?

苦情は、魔刺死さんと市川さんからのみ承りますwwww


Shining Stories

・えびせんべい

・うみあーつ手羽

・ひつまぶし茶漬け

・うなぎパイ


ちなみに、うなぎパイ食べてるなう。

全部、初めて食べたもの(というか見たもの)ですが、もぐもぐと食べてますww

手羽は母がめっちゃ喜んでましたよ。

改めてありりがとうございます\(´∀`)/



Shining Stories
メタルギア3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あああありがとうございます。

以前ファミ通TVでPSPの紹介があってからずっとやりたかったんですよね!!

夏コミ疲れがとれたらやりたいと思います!!

多分、母と一緒にわいわいしながら(wwwww

隣は、B★RSのDVDです(・ω・´)<キーホルダー付

初見は、動画サイトで画質汚かったのでまた高画質で見ます^^

その隣は、ご当地のリラックマver。

定期入れのキーホルダーが取れたので変わりにつけることにしますwwww



Shining Stories
みっくみく( ゜∀゜)o彡みっくみく( ゜∀゜)o彡

皆さんのブログでちょこちょこ見てましたが、いやあ、デカいwww

しかもクオリティ高いwww

かわゆすかわゆす、

ちなみに、母が「パンツはいてんだ、細かいねー」って。

いやいや細かいとかの問題じゃないですからね、(w



とにかくいろいろ頂いてしまいました!

(・・。)ゞ<本当にありがとうございます(/ω\)

大事に食べたりプレイしたり飾ったり付けたりします!!



今回は約2年ぶり? に会いまして。

楽しかったので、また懲りてなかったらさそってやってくださいね^^;!!

(私信→スカイプ時間とれなくてスミマセン、)


ブログrankブログ村

夏コミの前にこちらから。

前回「8月11日」の記事の続きです。

そうなんですよ、実は2日間遊んでやってくれたんです(・∀・)


とりあえず、初めに上野動物園へ。
Shining Stories
象とか。

そういや、動物園は何年ぶりだろ・・・、

とにかく久しぶりでしたw

ちなみに上野動物園は小さいころにちょびっと行ってたりしてましたので、懐かしかったです。



Shining Stories

カピバラさん。

そういや、ゲーセンに売ってましたね、昔。

私は持ってないですが(・ω・`)


Shining Stories
プレーリードッグでしたっけね。

これ見るとディズニーランドのビックサンダー思い出しますね、!

そういや、昔、これのぬいぐるみ持ってたなあ、多分。

二息歩行、いえ、二足歩行かわゆす(^p^)



Shining Stories
カンガルー、

なんか、両足で立ってる動物可愛いですね、うへへ。

結構、数いましたよ^^

なんだか暑かったらしくてヘバってましたw



Shining Stories
ヤギ、山羊、やぎ。

触ってきましたよ、他にもぶたとか。

一匹一匹に名前ついってたんですけど、忘れました^^;<流石にねw

なんだろう、癒されない、このアングルwwww(いい意味でw



Shining Stories
尻尾が長い、オナガドリでしたっけね。

しっぽ長がったです(そのまま、

そういや、くじゃく見てないなあ(´А`)

なんか派手っていうとくじゃくがでてきますw



とりあえず、他にも見てきましたが。

携帯から写真をPCに送るのが面倒だったので、この辺り。

そういや、ペンギンも見てきましたよ^^

やつらは可愛いですね、いつ見ても。

そういや、神谷さんも水族館でペンギンを~とかって、DGSとかマクロスラジオとかで言ってましたね。

うん、可愛い( ゜∀゜)o彡可愛い、



そんでもって、次は目黒区にある

寄生虫博物館に行ってきました。

世界で1つの博物館らしいでした。

もっと作ればいいのに(´_ゝ`)ボソッ

残念ながら写真はありませんが。

案外女子も居てびっくりしましたww

まあ、写真も何もないのであんまり語れませんが^^;

そういや、ゴキブリの展示もやってましたよ(誰得とか言わないw

なんか、めっちゃデカいのとかいましたよwww

そういや、我が家はゴキブリ遭遇率があまりにも少ないです^^

マンションの4階なので蚊の遭遇率も!



この日は、私がバイト入ってたのでこの辺りでお別れ。

途中、ガスト、ロイホ、入りましたよ。

まさか1日に2店もファミレスに行くとはwwww


続きます→