今日も一日お疲れ様でしたおねがい


今日も暑かったですね泣き笑い

私は幼稚園給食の調理師なのですが

調理中は暑さが半端なく

夏はかなり激務です泣き笑い

まだ5月なのに…🥵

夏はどうなることやら…不安あせる


今日の夕飯スプーンフォーク

チーズトマトハンバーグ

息子は部活から帰宅し

ハンバーグを急いで食べて

サッカーの練習へ

早食いは良くないと思いつつ…

成長期なので食べないよりはいいかと…

悩みながら🤔 日々葛藤中の母ですあせる


そんな息子は送迎中

車の中で宿題をしながらウトウト😪


少し前に⚽️帰宅して

お風呂に入って寝ました😴


今の子供達は本当に忙しいですね…あせる


少しでもゆっくり寝て体休めてねお願い


おやすみなさい⭐️