今日も一日お疲れ様でしたおねがい


まだ腰痛は酷く…

くしゃみもピッキーンピリピリ

激痛ですネガティブ

ロキソニンとコルセット頼みですが🙏

何とか今日も一日乗り切りました泣き笑い


そんなこんなで

昨日の夕飯はお弁当を買ったのですが…

カツ丼、息子の口に合わずショボーン

簡単なご飯作りましたアセアセ

息子はお惣菜や冷食など

あまり食べず…

私が体調が悪くて食事が作れない時などは

食事に困りますえーん


今日も旦那は出張で留守なので

頼れない…


夕飯、ちょっと焦げちゃった唐揚げ

体はしんどいけど

美味しいと完食してくれる

息子、娘の顔を見て

今日も無事に一日が終わってホっとしましたおねがい


嬉しい推しニュースドキドキ

7月スタートの月9
『海のはじまり』 めめ主演ラブラブ
夏✨が待ち遠しいキラキラ


明日も良い一日になりますように✨
おやすみなさい😴