今日も一日お疲れ様でしたおねがい

今日は蒸し暑かったですね泣き笑い

一段と疲れましたガーン


40歳を過ぎた頃からあちこち体の不調が…

ポンコツ母です泣き笑い

最近薄毛に悩んでいます💦

昔は髪の毛は多い方で

扱い難い剛毛タイプ💦

日本人形みたいな良い髪ね〜と

散々言われていました笑🤣

美容師さんに

『40歳を過ぎたら段々人並みの毛量になるから大丈夫!】

と言われて安心していたので🤣

まさか自分が薄毛に悩む日が来るとは

思ってもいませんでた泣き笑い

地肌が透けて見えるのです💦

鏡を見るのが怖い怖い…😱

髪の毛を労ろう…笑い泣き

発毛、育毛剤試してみます笑い泣き

髪の毛よ!頼む!!



明日も良い一日になりますように⭐️

おやすみなさい💤