バトン…だと? | だミッカル!!

バトン…だと?

なんか久々です。
書きたい事はいっぱいあるけど、キーボードうつのが面倒で面倒で…(´-ω-`
しかも、もうすぐで専業主婦とオサラバ…
更に過疎りそうな予感☆


その前に、リアルお友達・ぴぃから回ってきたバトンをやっておこうと思いますww
バトンとか、mixiでもここ数ヶ月(1年以上?)やっていない気がする。




◆ルール◆

回ってきた人は、3日以内に書くこと。
書かなかったら、罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書くこと。
回せるのは5人!ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。
このバトンのルールを勝手に変更しないこと。
自分にバトンが回ってきたら、必ず○○さんから回ってきましたと必ず書くこと。
バトンをアメンバー記事にしないで、全員に公開すること。




じゃ、レッツゴーぅ☆




ペンネームの由来は?本名をもじってる?


ま、言っても差し支えないので言いますが本名ですw




ブログはじめてどれくらい?


2ヶ月ちょっと。
もうすでに廃れ気味www




旧ペンネームってある?


昔っからmiharuです




好きな人はいる?


旦那ですが何か




兄・姉・弟・妹はいる?


年子の姉が一人
ちなみに姉は陽、私は陰www




好きなお笑い芸人は?


最近あんまりお笑い見ないけど…
NON STYLEかなぁ。
井上の顔は嫌いだけどwww




好きな俳優さんは?


最近安達祐美が主演の昼ドラ、娼婦と淑女にハマッているのだけど、その藤堂役の石川伸一郎がタイプで好きですwww
あとは内野聖陽、佐々木蔵之介とか…オジサマ趣味!?wwww




好きな女優さんは?


綾瀬はるか、黒木メイサ、安達祐美あたり…
ぴぃも好きな上野樹里も好きですな(`・ω・´
「素直になれなくて」おもしろい!




ジャニーズで好きなグループは?


ジャニーズはあまり興味ないなぁ
というか誰もが認めるイケメンフェイスが好きではありません




愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?


最近雑誌は読まないなー
あ、昔はなかよし派だったwww
姉は、りぼん派www




好きな小説は?

小説読まないなー
読んでみたいのは結構あるけど、娘がうるさいので集中出来なさそうwww




好きなマンガは?

未だに「天使な小生意気」とか言っちゃうwww
ほんとに素敵です。
最近読んでみたいのは「ヘルプマン!」
1巻から買い揃えていこうかにゃ~?




好きなアニメは?

アンパンマン毎週みっかタンと見てますwww




好きな映画は?


色々ある(´-ω-`

中でも心に残っているのは、

「ベイブ」
「カンナさん大成功です!」
「僕の彼女を紹介します。」
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」


ディズニーでは

「リトル・マーメイド」
「アラジン」
「ファインディング・ニモ」(冒頭で号泣)




好きな二次元男子は?

ぴぃに同じく不思議遊戯の柳宿www
これ、一応男子よな?www




あなたにとって名ゼリフは?


柳宿の遺言
『生きてりゃあねえ!!つらいことでもいつか笑って懐かしく話せるときが来るのよ!』



おっしまーい。



あぁ…普通に回答しちまった。
つまんなかったなwww

ちなみに…回す人はおりませんwww
私がアンカーです(゜д゜