がっつりパワーフード! | だミッカル!!

がっつりパワーフード!

昨日・今日と2日続けて外食してきました。


リッチです


リッチですぞー!!


なんでこんなリッチなのかと。
実は4月1日、うちの近くに「U.Kカフェ」というレストラン(?)がオープンしたのです。
このレストラン、24時間営業で、な、な、なんと!!

オープンして4日間、全品300円という破格のセールをやっているのです。

通常なら900円ほどのご飯が、半額以下の300円。
しかもこのお店、最近凄く人気があるらしく、量もアメリカサイズでお腹いっぱいになれて、しかもウマイ。


これを見逃すテはない!
と、2日連続で行った訳ですな。



だミッカル!!-UK1

店の外観。
とっても…アメリカンです(笑)
国旗が…(笑)
食事中も、フェラーリ1台、ランボルギーニ(しかもガルウィング)2台とバンバン外車が…(笑)
客層も、それなりの人が集まりますわ…。



だミッカル!!-UK2


メニュー。
字ばっかりでわっかんねー!!(笑)
公式サイトには写真があるのに、店にはない…
内容を見ても、なんか変な説明文で解りにくーい。
まぁ、ザッと見てなんとなく思ったのは、さすがパワーフードと謳っているだけあって、元気モリモリ湧いてきそうなメニューばかり。
結局、決めるのに5分はかかりまひた(´-ω-`;



だミッカル!!-UK3


店内の雰囲気。
至る所にフィギュアやら模型やら飾ってて、こりゃ掃除が大変だわ…(´∇`;



だミッカル!!-UK4


タバスコもアメリカンサイズ…??
持って帰りてぇー(←タバスコ大好き)



だミッカル!!-UK5


これは旦那が食べたチーズハンバーグ。
あまり解りにくいけど、もんの凄い量です。
ご飯1,5号はあるんじゃないかと。
肉が肉々しくて、ご飯もただの白ご飯じゃなくキッチリ味付けしてあって…どこをどう食べても飽きませんよ(笑)


普通なら確実にお腹いっぱい…になるはずなんだけど、意外や意外、旦那と私は結構食べるので少々物足りなかった。
みっかたんも結構食べるしね!

なので2日目には、3品頼んだけど(それでも900円!)さすがに3品はお腹パツンパツンだったわ…(笑)

今日がオープンセール最終日だったけど、夕方4時に行ったにも関わらず、客が並んでおり、テーブルに座るまでに40分、注文してから届くまでも50分ほどかかりました。
ここはUSJか!!(笑)


しかし、お得でしたな。
明日からは通常の900円とかだけど、それでも行きたいなーと思うほど、おいしいご飯だったぉ~(`・ω・´)