アクアリウムブログ | だミッカル!!

アクアリウムブログ

前回の日記で予告してたアクアリウムブログ紹介しまっす。
結構前に作ったけど、3日坊主で終わらないよう何日か書いてから載せようと思いました。

夫婦で更新してるけど、まぁ…、旦那の更新頻度は期待出来ませんがね…ww
一応本気で海水水槽やろうとはしているので、どうぞお楽しみにしてやって下さい。

http://mdaquarium.blog120.fc2.com/

アクアリウム好きな方、詳しい方などお気軽にコメントしていって下さいね☆

泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡

今ウチにいる魚達↓

■淡水
白メダカ×2
アカヒレ×1
ピンポンパール×6
ホワイト・ベタ×1
ヤマトヌマエビ×5

■海水
ルリスズメダイ×1
シリキルリスズメ×1
黄色いスズメダイ(名前わからん)×1
コブヒトデ×1

今の所ピンポンや海水魚は新規水槽の為パイロットフィッシュ同様ですが、みんな元気でやってくれています。
水槽が無事立ち上がるまで頑張ってくれ…お魚ちゃんズ(`・ω・´;